Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 



米国マーケット11月02日( 木)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


以下の記録は長くなる場合チャートに該当するところだけを抜粋している場合があります。

全記録は Net Aid のメニューからご覧いただけます。



2006-11-02 23:00:30 はっちshadow
こんばんは!今日もよろしくお願いします。

2006-11-02 23:04:03 はっちshadow
さて、ナスダック総合指数の日足をチェックしてみましょう

2006-11-02 23:04:14 はっちshadow
予想に反してずいぶん長い陰線で終了しています

2006-11-02 23:04:37 はっちshadow
先物は、ギャップダウンで始まります。

2006-11-02 23:04:50 はっちshadow
ショートサイドなんですが、問題はこの陰線が三本分くらいあるということですね

2006-11-02 23:05:05 はっちshadow
な、わけで、ちょっと難しい判定です。

2006-11-02 23:05:29 はっちshadow
プルバックがくるかもしれないしそのまましたにいくかもしれない。というわけで、スイングトレードはなかなか厳しい地合いが続きますが

2006-11-02 23:05:44 はっちshadow
ここはちょっと、慎重にいくべきパターンですね。

2006-11-02 23:06:02 はっちshadow
イケイケでいってるハッチ2号がやられているところを見てもよくわかると思います。

2006-11-02 23:07:12 はっちshadow
まずショートサイドの銘柄を見ていくと・・・まあ、日足を見るんですが

2006-11-02 23:07:20 はっちshadow
CELG これはロングサイドの銘柄ですね

2006-11-02 23:07:28 はっちshadow
次はSHLD 

2006-11-02 23:07:53 はっちshadow
これは、多分20移動平均線の下からはじまると思うのですが陰線三本目ですから・・・うーんどうでしょうね

2006-11-02 23:08:06 はっちshadow
COST も、ちょっと微妙かなというところです。

2006-11-02 23:08:13 はっちshadow
まあ、チャート的には、ということですね

2006-11-02 23:08:25 はっちshadow
ショートサイドはこの三つが狙いですね

2006-11-02 23:08:38 はっちshadow
AEOS これは出来高が少ないので難しい  BIDU これはショートができない銘柄だと思います

2006-11-02 23:09:05 はっちshadow
ということで、一応ショートサイドは、CELG COST SHLD この辺がねらいめ

2006-11-02 23:09:25 はっちshadow
BMET ロングサイドの銘柄

2006-11-02 23:09:44 はっちshadow
GOOG あげてますが日足は微妙な位置ですね

2006-11-02 23:09:55 はっちshadow
SHPGY これは出来高が少ないのでちょっとやりにくい銘柄ですね

2006-11-02 23:10:31 はっちshadow
次にESRX  これは思い切り陰線の後ですから、ちょっとこれもどうかな・・っていうチャートですね

2006-11-02 23:10:53 はっちshadow
ということで、BMET GOOG  ロングサイドはこの2銘柄でしょうね

2006-11-02 23:11:16 はっちshadow
ショートサイドはさっきの3銘柄と、ブレイクスキャン銘柄に表示されるマジッククロス銘柄

2006-11-02 23:11:48 はっちshadow
米株は動きが早いのでここ二日ほどダイレクトに銘柄を書くということをやりましたが

2006-11-02 23:12:07 はっちshadow
ただ、ご覧になっている方は突然出てくるので、あまり書き込んでも意味がないかなって気がするのですが

2006-11-02 23:12:19 はっちshadow
従来の、銘柄をあげるだけというほうがいいかなと思ったりもしています

2006-11-02 23:21:30 はっちshadow
現在、POSTのほうで、質疑応答が行われています

2006-11-02 23:22:22 はっちshadow
ブレイクスキャンとスイングスキャンを使うという前提で書き込んでいますから出てきたものをすべて書き込むと銘柄が多すぎてかえって混乱すると思います。

2006-11-02 23:22:49 はっちshadow
ただ、ブレイクスキャンを使われていないかただと、書かないとわかりませんから

2006-11-02 23:23:05 はっちshadow
そのあたり、難しいところですが、基本的にスキャンシステムは使うという前提でネットエイドはやっています

2006-11-02 23:24:12 はっちshadow
明日のクールに過ごそうにも書きますが、日本株でネットエイドのオープニングから30分以内の勝率をカウントしてみたら、90勝10敗でした

2006-11-02 23:24:23 はっちshadow
つまり、勝率は90%ということになります。

2006-11-02 23:24:31 はっちshadow
米株はもっと高いと思いますが

2006-11-02 23:25:00 はっちshadow
基本的にガイドはほぼあたると思いますからきちんとチャートさえ見れば、勝つのは簡単だと思います。

2006-11-02 23:25:25 はっちshadow
ただ、自分がまったくみていない銘柄をネットエイドを見たからといって入ってしまうと、脱出がうまくいかないとおもいます

2006-11-02 23:26:16 はっちshadow
ですからあくまでも自分で判断しているものを入ろうと思ったときに、ネットエイドの書き込みにあがってきたら、そこで入る、というのが、本来の使い方だと思います

2006-11-02 23:26:51 はっちshadow
こちらも、どういう書き込みの仕方をすればいいのか、ある程度、試行錯誤の状態ですので

2006-11-02 23:27:06 はっちshadow
POSTへ、意見を書いていただくと参考になります^^

2006-11-02 23:27:41 はっちshadow
こちらは皆さんがどういう使い方をされているかがまったくわからないので、自分ならこういうものがあれば助かる、という前提のスタイルで書き込んでいるので合う合わないはあるかもしれません

2006-11-02 23:28:46 はっちshadow
ロングサイド銘柄がどんどん減ってますね(笑)

2006-11-02 23:29:35 はっちshadow
さてあと、30秒
 


2006-11-02 23:30:07 はっち
start

2006-11-02 23:30:19 はっち
BMET long



2006-11-02 23:31:15 はっちshadow
ショートサイドばかりだな、今日は(笑)

2006-11-02 23:31:28 はっちshadow
ショートサイドアップティックルールがあるからいきなり入れない門ね

2006-11-02 23:31:37 はっちshadow
入れないもんね

2006-11-02 23:31:46 はっち
out Short

2006-11-02 23:32:17 はっち
cover

2006-11-02 23:33:01 はっちshadow
先物がリバーサルであがってるからショートやりにくいよね

2006-11-02 23:33:47 はっちshadow
GOOGは469を超えたらロングでしょうね

2006-11-02 23:34:27 はっちshadow
SHLDはきれいにさげてますね  WFMI見事にさげてますね

2006-11-02 23:34:37 はっちshadow
GOOGは、もうすぐショート

2006-11-02 23:35:09 はっちshadow
切りましたね、GOOG



2006-11-02 23:35:39 はっちshadow
さあ、先物がどう動くか、ですね

2006-11-02 23:36:59 はっちshadow
GOOGははロングですね



2006-11-02 23:37:38 はっちshadow
BMETは乱高下しますね 

2006-11-02 23:37:43 はっちshadow
気をつけないと危ない銘柄です

2006-11-02 23:38:01 はっちshadow
先物は上にいくのでしょうか。

2006-11-02 23:38:13 はっちshadow
先物は上にいきそうな気配ですね

2006-11-02 23:38:44 はっちshadow
AOSはギャップを埋めて上に抜けてきましたね

2006-11-02 23:39:05 はっちshadow
なかなか今日はちょっと難しい展開ですね

2006-11-02 23:39:19 はっちshadow
LRCXも上に抜けてますし EBAYも上にぬけています

2006-11-02 23:39:26 はっちshadow
LLTC もそうですね

2006-11-02 23:40:06 はっちshadow
GOOGは一度ブレイクイーブンで様子みたほうがいいでしょう

2006-11-02 23:40:15 はっちshadow
CTSH ギャップの上をぬけそうです

2006-11-02 23:40:35 はっちshadow
先物はちょっとどっちに動くかわからない雰囲気

2006-11-02 23:40:40 はっちshadow
CTSH抜けましたね



2006-11-02 23:40:50 はっちshadow
これも前日のエッジくらいでぬければかなりとれるはず

2006-11-02 23:41:29 はっちshadow
ブレイクスキャンを見れば赤いものショートサイドなのでブレイクスキャンみればわかりますが

2006-11-02 23:41:37 はっちshadow
ロングサイドは見つけるのが大変だとおもいます

2006-11-02 23:42:45 はっちshadow
先物がちょっと横ばいなので動きがわかりにくいですね

2006-11-02 23:43:59 はっちshadow
あと、ロングサイドはさきほど言ったEBAY LRCX 
 



2006-11-02 23:45:17 はっちshadow
先物がどうも、どっちにいくかよくわかりません

2006-11-02 23:45:20 はっちshadow
先物がちょっと弱くなってくるかな

2006-11-02 23:45:33 はっちshadow
先物が下のエッジにきました

2006-11-02 23:45:48 はっちshadow
ここからだと、QCOM  AAPL



2006-11-02 23:46:06 はっちshadow
あと、QQQQ

2006-11-02 23:46:37 はっちshadow
TEVA これもまだあんまり動いてないですね

2006-11-02 23:47:01 はっちshadow
QCOM 下のギャップのエッジをぬけましたね

2006-11-02 23:47:16 はっちshadow
RIMMはロングサイドへぬけようとしている

2006-11-02 23:47:21 はっちshadow
ちょっと注目



2006-11-02 23:47:41 はっちshadow
MCHP

2006-11-02 23:47:43 はっちshadow
ISRG



2006-11-02 23:47:53 はっちshadow
この二つもこれからショートサイドへぬけるパターン

2006-11-02 23:48:20 はっちshadow
ESRXはロングサイドへジワジワとあげてます

2006-11-02 23:48:30 はっちshadow
こういう指数と関係なく動く銘柄は結構やりやすいですね
 


2006-11-02 23:48:38 はっちshadow
EBAYもそうですね

2006-11-02 23:49:08 はっちshadow
RIMMが、ロングサイドへ抜けようかという位置にきています

2006-11-02 23:49:37 はっちshadow
SHLDこれもロングサイドへ抜けようとしています



2006-11-02 23:50:00 はっちshadow
ESRX強い

2006-11-02 23:50:20 はっちshadow
GYMB もロングサイドへぬけようとしています

2006-11-02 23:50:39 はっちshadow
動きがいいものにのったほうがいいでしょうね

2006-11-02 23:50:55 はっちshadow
ESRXみたいにガンガンいくものには積極的にのることです

2006-11-02 23:51:45 はっちshadow
GOOGは今日の安値をきったらショートでしょう

2006-11-02 23:52:02 はっちshadow
お、きましたね GOOGそばまで来ています

2006-11-02 23:52:06 はっちshadow
先物がちょっと弱くなってきました

2006-11-02 23:53:39 はっちshadow
AAPLが今日も安値に近ずいています

2006-11-02 23:55:07 はっちshadow
QCOMもきれいにさげています

2006-11-02 23:55:18 はっちshadow
このあたりで3分足にきりかえます

2006-11-02 23:56:46 はっちshadow
先物は急激に反転してロングサイドへ動いてますね

2006-11-02 23:56:52 はっちshadow
なかなかぶれて難しいマーケットです

2006-11-02 23:57:00 はっちshadow
EBAY強い

2006-11-02 23:43:59 はっちshadow
あと、ロングサイドはさきほど言ったEBAY LRCX 


 

2006-11-02 23:58:13 はっちshadow
SHLDはロングサイドに突入してきました

2006-11-02 23:49:37 はっちshadow
SHLDこれもロングサイドへ抜けようとしています


 



2006-11-02 23:58:25 はっちshadow
RIMMも突入しています

2006-11-02 23:47:16 はっちshadow
RIMMはロングサイドへぬけようとしている

2006-11-02 23:47:21 はっちshadow
ちょっと注目


 



2006-11-02 23:59:57 はっちshadow
先物が強くなってきました

2006-11-03 00:02:03 はっちshadow
さあ、先物がちょっと、強いですね

2006-11-03 00:02:21 はっちshadow
SNDKは上のギャップを抜けるところです

2006-11-03 00:02:26 はっちshadow
GOOGも高値を抜いてきますね



2006-11-03 00:02:44 はっちshadow
EBAYも、AMZN

2006-11-03 00:03:31 はっちshadow
BIDU ロングサイド

2006-11-03 00:03:33 はっちshadow
ぬけそうです
 


2006-11-03 00:03:58 はっちshadow
EBAY強い AAPLも、ギャップを抜ける方向に動いています

2006-11-03 00:04:21 はっちshadow
GOOGも、堅調です

2006-11-03 00:04:38 はっちshadow
RIMM SHLDも堅調

2006-11-03 00:04:50 はっちshadow
FLSH これもロングサイド

2006-11-03 00:05:57 はっちshadow
さあ、先物はちょっとプルバックきてますが

2006-11-03 00:06:39 はっちshadow
先物は一分足で見ると、きれいなアップトレンドを形成しています

2006-11-03 00:06:52 はっちshadow
さて、ここで上にいけるかどうかです

2006-11-03 00:09:04 はっちshadow
BIDUがんばってますね

2006-11-03 00:09:26 はっちshadow
先物がちょっとあがってきました

2006-11-03 00:10:48 はっちshadow
先物、ちょっと根性がないな

2006-11-03 00:11:17 はっちshadow
ちょっと膠着状態

2006-11-03 00:11:30 はっちshadow
先物がんばれ

2006-11-03 00:13:17 はっちshadow
先物いくか!?いけ!

2006-11-03 00:13:24 はっちshadow
あがれ

2006-11-03 00:13:45 はっちshadow
だめだ・・・根性ないな

2006-11-03 00:13:56 はっちshadow
先物がたれたとき、個別銘柄であまりたれない銘柄がいいですね

2006-11-03 00:15:59 はっちshadow
BIDU強い

2006-11-03 00:16:22 はっちshadow
GOOGがんばれ
 

2006-11-03 00:02:26 はっちshadow
GOOGも高値を抜いてきますね


 


2006-11-03 00:17:00 はっちshadow
先物イマイチだなあ

2006-11-03 00:17:50 はっちshadow
お GOOGがんばってる

2006-11-03 00:19:18 はっちshadow
先物はどうやら横ばいもーど

2006-11-03 00:19:56 はっちshadow
ちょっと先物が弱い

2006-11-03 00:20:02 はっちshadow
ロングサイドは気をつけてください

2006-11-03 00:25:48 はっちshadow
もうすぐ1時間ですが

2006-11-03 00:25:55 はっちshadow
やはり、一時間がいいところですね

2006-11-03 00:28:52 はっちshadow
先物根性いれろ!

2006-11-03 00:28:54 はっちshadow
いけ!

2006-11-03 00:29:25 はっちshadow
あがったな、言ったら(笑)

2006-11-03 00:29:36 はっちshadow
たまには効果あるな(笑)

2006-11-03 00:33:22 はっちshadow
祭りは終わったみたいですね(笑)

2006-11-03 00:35:29 はっちshadow
何か質問はないでしょうか??

2006-11-03 00:52:15 はっち
QQQQ Break

2006-11-03 01:05:48 はっちshadow
今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

2006-11-03 01:06:23 はっちshadow
みなさんお疲れさまでした!良い連休をお過ごしください。明日も米株ネットエイドは開催いたします。よろしくお願いします

2006-11-03 01:06:54 はっち
Net Aidサービスを終了しました。

マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。
 

2006-11-02 23:00:43
はっちshadow
>> こんばんh!よろしくお願いします^^
 

2006-11-02 23:00:55
はっちshadow
>> こんばんは!よろしくお願いします^^
 

2006-11-02 23:02:12
YUKI
>> こんばんわ。よろしくお願いします。
 

2006-11-02 23:03:14
katurou
>> こんばんは、よろしくお願いします。
 

2006-11-02 23:03:55
はっちshadow
>> よろしくお願いします^^<katurouさん YUKIさん
 

2006-11-02 23:05:00
YUKI
>> 昨日はこの長い陰線のおかげで助かりました(笑)
 

2006-11-02 23:12:52
はっちshadow
>> 何かショートされていたんですか!?<YUKIさん
 

2006-11-02 23:13:56
YUKI
>> esrxを途中からショートしました
 

2006-11-02 23:14:16
YUKI
>> ネットエイド初めてだったので
 

2006-11-02 23:14:44
YUKI
>> ためしに表示されるのを後追い後追いしてみたら
 

2006-11-02 23:14:55
はっちshadow
>> 遅い時間はとくによく下げましたよね<YUKさん
 

2006-11-02 23:15:01
YUKI
>> 見事に玉砕したので(笑)
 

2006-11-02 23:15:18
YUKI
>> そうですね。おかげで終わりまで起きてました
 

2006-11-02 23:16:30
はっちshadow
>> やはり事前に注目銘柄をあげておいたほうがいいでしょうね^^<YUKIさん
 

2006-11-02 23:16:36
YUKI
>> 玉砕分を取り戻してプラスで終われました
 

2006-11-02 23:16:57
YUKI
>> そうですね。注目銘柄をあげていただくと
 

2006-11-02 23:17:33
YUKI
>> その日どのような動きをしそうか考える
 

2006-11-02 23:17:46
はっちshadow
>> 基本的にはここであげている銘柄のどれかに入るということですから、チャートを見ていればだいたいわかると思います^^<YUKIさん
 

2006-11-02 23:17:50
YUKI
>> 助けになるのでとてもありがたいです
 

2006-11-02 23:18:56
YUKI
>> 昨日もチャートみて、ここで出るべきかなと思った後、
 

2006-11-02 23:19:20
YUKI
>> ネットエイドに出るまで待ってからoutしてみたんです。
 

2006-11-02 23:19:28
はっちshadow
>> 今日の狙いはわかりやすくいえば BMET とGOOGの二つですから
 

2006-11-02 23:19:37
はっちshadow
>> 一本目が陽線なら、いきなりはいるということですね
 

2006-11-02 23:19:44
はっちshadow
>> まあ、やることは簡単なわけです
 

2006-11-02 23:19:47
YUKI
>> やっぱり後追いでタイミングがずれますね
 

2006-11-02 23:20:28
はっちshadow
>> 書き込み自体、2、3秒ずれがありますよね・・<YUKIさん
 

2006-11-02 23:21:14
YUKI
>> 終わる頃気がつきました・・・。考えてみたら当たり前ですね。
 

2006-11-02 23:21:49
はっちshadow
>> もっと早くタイプできるようにがんばりますね・・
 

2006-11-02 23:22:31
YUKI
>> いや、そもそも入るタイミングと出るタイミングをはっち先生に
 

2006-11-02 23:22:42
YUKI
>> 頼ること自体間違えなので
 

2006-11-02 23:23:38
YUKI
>> プロの考え方やその日の方針の立て方が
 

2006-11-02 23:23:57
YUKI
>> リアルタイムに見れるだけでとても勉強になります。
 

2006-11-02 23:28:31
はっちshadow
>> できるだけ助けになりたいですので、ご希望に沿えるようにがんばります^^希望などありましたらご意見いただけるとうれしいです^^
 

2006-11-03 00:35:49
はっちshadow
>> 何か質問がありましたら、お願いします^^
 

2006-11-03 00:36:14
YUKI
>> 今日はブレイクスキャンぷ尾r
 

2006-11-03 00:36:18
YUKI
>> 失礼
 

2006-11-03 00:36:32
YUKI
>> 今日はブレイクスキャンでもショート銘柄
 

2006-11-03 00:36:41
YUKI
>> ばかりでしたが
 

2006-11-03 00:37:17
YUKI
>> ロングを基本に取引されているように感じたのですが
 

2006-11-03 00:37:49
YUKI
>> 基本的にはロングを狙うというのが
 

2006-11-03 00:38:08
YUKI
>> 定石なのでしょうか?
 

2006-11-03 00:38:50
はっちshadow
>> というのは頭のいきなりのエントリーというのははるかにロングサイドがやりやすいのです
 

2006-11-03 00:39:21
はっちshadow
>> ちゃーと見ればわかりますがリバーサルで上に上昇しています。つまりはじまった位置から上の位置ですべて、ほとんどが展開されています。なので、そういう動きに合わせて
 

2006-11-03 00:39:30
はっちshadow
>> ロングサイド中心にエントリーしたわけです<YUKIさん
 

2006-11-03 00:39:50
YUKI
>> ここでおっしゃっているチャートとは
 

2006-11-03 00:40:02
はっちshadow
>> あとショートサイドの銘柄は陰線がすでに続いているものが多いのでプルバックの可能性もかなり高いのです<YUKIさん
 

2006-11-03 00:40:26
はっちshadow
>> これは先物の話です^^
 

2006-11-03 00:41:19
YUKI
>> 基本的な質問で申し訳ないですが、
 

2006-11-03 00:41:42
はっちshadow
>> 基本的なことでもなんでもOKですよ^^<YUKIさん
 

2006-11-03 00:41:56
YUKI
>> 先物とは何を指すのでしょうか?
 

2006-11-03 00:42:28
はっちshadow
>> 先物=ナスダック100EMINI ということです^^<YUKいさん
 

2006-11-03 00:42:34
はっちshadow
>> YUKIさん
 

2006-11-03 00:43:38
YUKI
>> ということは例えばGE証券では別の購読サービスを追加しなくては見れないのですよね?
 

2006-11-03 00:44:18
はっちshadow
>> そうです^^ どのチャートソフトでもそうです、先物は別契約になっています^^<YUKIさん
 

2006-11-03 00:45:10
YUKI
>> 多分ネットエイドを見ている方の多くは契約していないと思うのですが、
 

2006-11-03 00:45:21
YUKI
>> イントラデイの取引を中心に
 

2006-11-03 00:45:22
katurou
>> 30分ギャッププレイついて基本的な質問ですが
 

2006-11-03 00:45:44
YUKI
>> 行うのであれば先物も購読して見たほうがいいのでしょうか?
 

2006-11-03 00:46:06
katurou
>> ハッチ先生はオープニングのギャップを埋めて
 

2006-11-03 00:46:29
はっちshadow
>> あったほうがいいと思いますよ^^<YUKIさん
 

2006-11-03 00:46:30
katurou
>> いってしまったものは当然監視対象外ですか。
 

2006-11-03 00:47:24
はっちshadow
>> それはほかの銘柄とのバランスによりますよ。<katurouさん
 

2006-11-03 00:49:15
katurou
>> 全体の空気を読まないとだめだということですね。
 

2006-11-03 00:50:21
はっちshadow
>> そうですね、イントラデイではよく動いているものに乗るということが基本です。>katurouさん
 

2006-11-03 00:51:00
YUKI
>> 今日のマーケットはハッチ先生から見ても難しい地合だったのでしょうか?
 

2006-11-03 00:52:06
はっちshadow
>> 難しいほうだったと思います!<YUKIさん
 

2006-11-03 00:53:18
katurou
>> 明日、
 

2006-11-03 00:53:32
katurou
>> ライブエイドに
 

2006-11-03 00:53:38
katurou
>> 参加しますので
 

2006-11-03 00:53:49
katurou
>> よろしく、お願いします。
 

2006-11-03 00:54:05
katurou
>> 今日はありがとうございました。
 

2006-11-03 00:54:21
はっちshadow
>> よろしくお願いします^^ お待ちしております!こちらこそありがとうございました^^<katurouさん
 

2006-11-03 00:54:50
YUKI
>> 今見るとナスダックの指数は昨日のリバーサルで上がっていますが
 

2006-11-03 00:55:10
YUKI
>> オープニングから30分間ってどっちとも取れない
 

2006-11-03 00:55:24
YUKI
>> 動きをしていたように思うのです。
 

2006-11-03 00:55:38
YUKI
>> そういう時は
 

2006-11-03 00:56:01
YUKI
>> 積極的に動かないほうが無難なのですか?
 

2006-11-03 00:56:18
YUKI
>> それともイントラデイはあまり指数にこだわらないほうが
 

2006-11-03 00:56:23
YUKI
>> 良いのでしょうか?
 

2006-11-03 00:56:56
YUKI
>> 今言った指数とはナスダックの総合指数のことですが
 

2006-11-03 00:57:39
はっちshadow
>> 指数との連動性は必ず見ています。指数は大事ですよ<YUKIさん
 

2006-11-03 00:58:35
YUKI
>> では指数に逆らった動きをしている銘柄はリスクが高いと判断して
 

2006-11-03 00:59:04
YUKI
>> 指数に連動する銘柄に絞ったほうが良いのですね
 

2006-11-03 00:59:53
はっちshadow
>> それは、トレーダーのレベルによりますので、最初は指数に連動した銘柄に絞ったほうが安全です^^<YUKIさん
 

2006-11-03 01:01:21
YUKI
>> うーん。イントラデイの取引はやっぱり難しいですね。
 

2006-11-03 01:01:40
YUKI
>> 時間のようなので、これで失礼致します。
 

2006-11-03 01:01:49
YUKI
>> 今日はどうもありがとうございました。
 

2006-11-03 01:02:00
はっちshadow
>> 先にスイングトレードでチャートを見る目を養うことが大事です^^<YUKIさん<お疲れさまです!!こちらこそありがとうございました。
 

2006-11-03 01:02:42
はっちshadow
>> そろそろ時間ですが、ほかに質問ある方はいらっしゃいますか?
 

2006-11-03 01:04:35
はっちshadow
>> もしいらっしゃらないようであれば、この辺で終わりにしたいと思います。
 

2006-11-03 01:05:26
はっちshadow
>> 良い3連休を過ごしてくださいね^^明日も、米株ネットエイドは開催いたします。よろしくお願いします^^<皆様
 

2006-11-03 01:05:57
うめ
>> ありがとうございまいた
 

2006-11-03 01:06:46
はっちshadow
>> お疲れ様でした、ありがとうございました^^<うめさん

 


 

index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET