Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 

 




米国マーケット12月6日( 水)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。


2006-12-06 22:47:45 はっちshadow
こんばんは!今日もよろしくお願いします(^^V)

2006-12-06 22:48:29 はっちshadow
寒いですね・・・。皆さん風邪は大丈夫ですか。

2006-12-06 23:11:27 はっちshadow
では、ナスダック総合指数の日足チャートをチェックしていきましょう

2006-12-06 23:11:37 はっちshadow
ナスダック100emini はギャップダウンしています。

2006-12-06 23:11:58 はっちshadow
ですが、ゾーンはロングサイドなので、今日は飲み込みブルが期待できるでしょうね。

2006-12-06 23:12:04 はっちshadow
ギャップアップ銘柄をチェックしておくと

2006-12-06 23:12:15 はっちshadow
まず、ギャップアップしている銘柄の日足をチェックしておきます

2006-12-06 23:12:22 はっちshadow
AEOS

2006-12-06 23:12:40 はっちshadow
これは昨日陰線なので今日はなかなか良い感じですね。

2006-12-06 23:13:01 はっちshadow
MEDI これも、日足が良い形です。

2006-12-06 23:13:26 はっちshadow
CROX これは、日足は上に20MAがあるので、どうでしょうか!?

2006-12-06 23:13:37 はっちshadow
SNDK これも上に20MAがあります

2006-12-06 23:13:42 はっちshadow
AMGN これは、ダウントレンドですね

2006-12-06 23:13:54 はっちshadow
次のGOOGはギャップが薄い。

2006-12-06 23:14:12 はっちshadow
ということで、今日は、候補銘柄が少ないので、結構楽な展開になるでしょうね。
 


2006-12-06 23:30:20 はっちshadow
はじまりましたね。

2006-12-06 23:30:42 はっち
SNDK long



2006-12-06 23:31:17 はっち
BIDU long

2006-12-06 23:32:03 はっちshadow
先物軟調

2006-12-06 23:32:22 はっちshadow
ロングサイドは、適当なところで出たほうがいいでしょうね。入ってる人は。

2006-12-06 23:33:21 はっち
BIDU long

2006-12-06 23:33:41 はっち
122.38



2006-12-06 23:35:35 はっち
123.60 out

2006-12-06 23:36:01 はっちshadow
先物弱い

2006-12-06 23:36:04 はっちshadow
軟調

2006-12-06 23:36:36 はっちshadow
SNDK 高値をブレイクアウトするか

2006-12-06 23:37:05 はっち
SNDK 45.95 long



2006-12-06 23:39:07 はっち
123.60 BIDU long



2006-12-06 23:40:04 はっち
46.19 out SNDK

2006-12-06 23:40:41 はっち
124.10 out

2006-12-06 23:42:03 はっちshadow
今、先物が下げていますが、ここであまり下げない銘柄に注目です

2006-12-06 23:45:01 はっち
123.68 BIDU long



2006-12-06 23:46:17 はっち
124.30 out

2006-12-06 23:46:41 はっち
124.38 long again



 

2006-12-06 23:47:32 はっち
124.65 out
 


2006-12-06 23:50:23 はっちshadow
BIDUは124.72を超えたらロングです

2006-12-06 23:50:31 はっち
124.72 long
 


2006-12-06 23:52:14 はっち
125.10 out
 


2006-12-06 23:53:13 はっち
125.0 long



 

2006-12-06 23:54:20 はっち
125.0 out

2006-12-06 23:54:25 はっち
やばかった

2006-12-06 23:55:23 はっち
次は125.0 狙い

2006-12-07 00:01:10 はっちshadow
先物が弱くなってきました。

2006-12-07 00:02:42 はっちshadow
先物弱い!

2006-12-07 00:03:51 はっち
124.20 long
 


2006-12-07 00:04:53 はっちshadow
SNDK ぶれいくあうと



 

2006-12-07 00:05:39 はっち
124.57 out

2006-12-07 00:06:39 はっち
124.60 long

2006-12-07 00:08:12 はっち
124.65 out

2006-12-07 00:11:52 はっち
CROX 強い



 

2006-12-07 00:12:00 はっち
JOYG too



2006-12-07 00:13:40 はっち
SNDK も高値をテスト中

2006-12-07 00:17:16 はっち
BIDU breakout

2006-12-07 00:18:55 はっちshadow
もし質問などありましたら、ポストのほうでお願いします^^

2006-12-07 00:33:21 はっちshadow
他にご質問なければ、時間ですので、そろそろ終わりにしたいと思います^^

2006-12-07 00:33:33 はっちshadow
皆さん、お疲れさまでした!明日もどうぞよろしくお願いします^^

2006-12-07 00:35:32 はっちshadow
おやすみなさい!!

2006-12-07 00:35:38 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。


マーケット終了後のナスダック総合指数の日足

 


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。

2006-12-06 22:48:00はっちshadow
>> こんばんは!今日もよろしくお願いします(^^V)

2006-12-06 22:58:02きっかけ
>> こんばんは、きっかけと申します。昨日は質問に対し丁寧にご回答くださってありがとうございます。本日もよろしくお願いします!

2006-12-06 22:59:18ふりっと
>> こんばんは!本日もよろしくお願いします

2006-12-06 23:02:01はっちshadow
>> ふりっとさん、こんばんは!!こちらこそ本日もよろしくお願いします(^^*)

2006-12-06 23:11:06はっちshadow
>> きっかけさん、こんばんは!こちらこそ本日もよろしくお願いします(^^*) 今日も何か疑問点がありましたら、遠慮なく質問してくださいネ。

2006-12-06 23:16:51ふりっと
>> 昨日はBIDUを狙い続けていたように思えたのですが、他にいい銘柄がなかったからでしょうか?

2006-12-06 23:24:57はっちshadow
>> そうですね、BIDUと、あと、QCOM以外はあまり良いのがなかったです。おっしゃるとおり、他に良い銘柄があまりなかったからです<ふりっとさん

2006-12-06 23:26:50ふりっと
>> 他の銘柄に手を出してしまってました、まだまだチャートを見る目がないみたいです(TT)

2006-12-06 23:30:08はっちshadow
>> 昨日の記録をアップしているので見てくださいね!(^^)<ふりっとさん

2006-12-06 23:42:11ふりっと
>> 先物が弱かったと思うのですがなぜSNDKとBIDUはロングでエントリーできたのでしょうか?

2006-12-06 23:43:13はっちshadow
>> チャートがそのような形になってるからです^^ つまり先物が弱くても下げない銘柄というのは、先物がボトムをうって反転するときには強力にあげますからそれがチャンスです。よく先物と個別銘柄の動きを見ることです(^^)<ふりっとさん

2006-12-06 23:44:30
はっちshadow
>> 現在GOOGはかなり下げていますが、こういうのはロングサイドは入れないわけです。たとえば、現在の銘柄でいうとESRX、SNDK、BIDUなどは、あまりさげませんね。こういうのは先物が反転してあがってくるタイミングでロングをすれば良いですね^^

2006-12-06 23:44:49ふりっと
>> ブレイクする手前辺りでエントリーしたほうがいいのでしょうか?いつも乗り遅れてしまいます

2006-12-06 23:45:44はっちshadow
>> BIDUなんかはもう入ってないとだめですね。 先物を見ながら、反転するタイミングを見ることが大事です。^^<ふりっとさん

2006-12-06 23:46:38ふりっと
>> 反転のタイミングですね、ありがとうございます

2006-12-06 23:50:22ふりっと
>> まだ途中ですが今日はこの辺で落ちます^^;

2006-12-06 23:50:38ふりっと
>> ありがとうございました、みなさんがんばってください!

2006-12-06 23:50:51はっちshadow
>> そうですか!お疲れさまでした!!またよろしくお願いしますm(−−)m<ふりっとさん

2006-12-07 00:13:45はっちshadow
>> 皆さん、今日はどんな感じですか??^^ 質問などありましたらお願いします。

2006-12-07 00:20:18きっかけ
>> 急激に伸びているところでは、どうしてもヒゲつかみになります。00:08JOYGのブレイクを狙っていましたが一番高いところでエントリーになってしまいます(デモトレード)。何か方法があるのでしょうか?今日は株数も極端に少なくしてやっているのですが

2006-12-07 00:22:23はっちshadow
>> JOYGは出来高が少ない銘柄なので、ブレが、大きいため、値段の割りにはリスクが高い銘柄です。私はJOYGはあまり積極的に、エントリーの推薦をしていないのは、こういう動きがあるためです^^<きっかけさん

2006-12-07 00:22:59はっちshadow
>> 入るのであれば、ストップを、決めておくのが一番いいでしょう。この銘柄だと、0.2ポイントのストップ幅を見ておけばいいと思います^^<きっかけさん

2006-12-07 00:23:37はっちshadow
>> JOYGは難しい銘柄ですよ。

2006-12-07 00:24:16きっかけ
>> なるほど、ありがとうございます!!!そこまで考えが回りませんでした。

2006-12-07 00:24:58はっちshadow
>> (^^)

2006-12-07 00:28:53きっかけ
>> 本日これからBreakscanにある銘柄の出来高や自分がやられた銘柄の出来高をチェックしたいと思います。こうして直接回答頂けると非常に心強いです。ありがとうございました。

2006-12-07 00:30:56はっちshadow
>> 一分チャートをざっと比べてみると、たとえば、JOYGと、他の銘柄、たとえば、SNDKを、比べると、なめらかさがまったく違うことがわかると思います<きっかけさん

2006-12-07 00:31:44はっちshadow
>> ですから、経験が少ないうちは、できるだけ、一分チャートで滑らかなものを選ぶと良いでしょうね(^^)一分チャートがなめらかだということは出来高が十分になるということですから、急激に、反対にぶれるという可能性も、比較的少ないのです^^<きっかけさん

2006-12-07 00:32:21はっちshadow
>> どんなことでも質問してくださいね^^助けになれたら幸いです。<きっかけさん

2006-12-07 00:33:01はっちshadow
>> 他、ご質問は大丈夫でしょうか。

2006-12-07 00:33:51はっちshadow
>> 他にご質問なければ、そろそろ時間になりましたので、終わりにしたいと思います^^

2006-12-07 00:34:06はっちshadow
>> 明日もどうぞよろしくお願いしますm(−−)m

2006-12-07 00:34:49きっかけ
>> 確かにその通りです。本日はどうもありがとございました。

2006-12-07 00:35:11はっちshadow
>> こちらこそありがとうございました^^<きっかけさん<お疲れさまでした

2006-12-07 00:35:22はっちshadow
>> でわでわ、おやすみなさい!!!ZZZ


index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET