Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 

 




米国マーケット12月7日( 木)の記録

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 

参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

 

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の1時間前までです。

 


全記録は Net Aid のメニューからもご覧いただけます。


2006-12-07 22:49:15 はっちshadow
こんばんは!!今日もよろしくお願いします(^^)

2006-12-07 23:00:43 はっちshadow
11時になりました!

2006-12-07 23:05:14 はっちshadow
ではナスダック総合指数の日足チャートを見ておきましょう!

2006-12-07 23:05:26 はっちshadow
今日は先物がギャップアップで、はじまりそうです。

2006-12-07 23:05:57 はっちshadow
ナスダック総合指数の日足は、20移動平均線のアップトレンドで推移していますから今日もロングサイドへの、展開が期待できそうです

2006-12-07 23:06:26 はっちshadow
では、ギャップアップしている銘柄の日足を見ていきましょう

2006-12-07 23:06:42 はっちshadow
GROW  これは良い形ですが、陽線が3本続いてるのでプルバックに注意です

2006-12-07 23:06:50 はっちshadow
GOOGはようやく良い形になってきました。

2006-12-07 23:07:10 はっちshadow
NTRI これも、強いアップトレンドです

2006-12-07 23:07:23 はっちshadow
AAPL

2006-12-07 23:07:36 はっちshadow
AAPL これは、日足が下げているので、パスでしょうね

2006-12-07 23:07:59 はっちshadow
CROX これも、日足があまり良くありませんね

2006-12-07 23:08:38 はっちshadow
BIDU 一応チェックしておきたいところです

2006-12-07 23:08:46 はっちshadow
非常に強いトレンドにのっています<BIDU

2006-12-07 23:21:10 はっちshadow
AKAMもロングサイドの候補ですがこれは形がいいですね。

2006-12-07 23:28:38 はっちshadow
FMCN 出てきましたが、これはチャートがあまりよくないですね!

2006-12-07 23:29:56 はっちshadow
あと10秒
 


2006-12-07 23:30:14 はっちshadow
はじまりました

2006-12-07 23:30:50 はっちshadow
QCOMはOKでしょう



 

2006-12-07 23:31:05 はっちshadow
AKAMもOK



 

2006-12-07 23:32:18 はっちshadow
さて、先物が、上にブレイクアウトしそうです

2006-12-07 23:32:54 はっちshadow
先物強い

2006-12-07 23:33:33 はっちshadow
AKAMは、ちょっと一段落

2006-12-07 23:34:40 はっち
BIDU 125.77 long

短く刻むときはリミットオーダー。

2006-12-07 23:35:32 はっち
126.0 out

2006-12-07 23:36:13 はっちshadow
先物強い!

2006-12-07 23:36:40 はっちshadow
ブレイクスキャンがまっさおになってきましたね

2006-12-07 23:37:08 はっちshadow
値段が安いところではBRCMがやりやすいでしょう

2006-12-07 23:39:18 はっちshadow
QCOMは一ポイントくらいは取れたはずですね

2006-12-07 23:39:37 はっちshadow
とった人はまたブレイクアウトで入れるでしょうね

2006-12-07 23:41:39 はっちshadow
QCOM強い

2006-12-07 23:42:01 はっち
BIDU 125.0 long



2006-12-07 23:44:09 はっち
125.20 out

2006-12-07 23:44:39 はっちshadow
AKAM 強い

2006-12-07 23:47:32 はっちshadow
先物が弱い

2006-12-07 23:48:21 はっちshadow
こういうときに下げない銘柄が良いですね!

2006-12-07 23:55:37 はっちshadow
GENZや、BIIB強いですね。

2006-12-07 23:55:44 はっちshadow
JOYG強い

2006-12-08 00:01:01 はっちshadow
先物弱い 軟調

2006-12-08 00:01:09 はっちshadow
GOOGがギャップを切りました

2006-12-08 00:01:53 はっちshadow
NTRI が強い

2006-12-08 00:03:03 はっちshadow
先物が非常に弱いですね

2006-12-08 00:09:44 はっち
122.0 bidu long
 


2006-12-08 00:11:11 はっち
122.50 out

2006-12-08 00:13:11 はっち
122.50 long

2006-12-08 00:14:18 はっち
122.40 out

2006-12-08 00:17:29 はっちshadow
今日はどうでしょうか?ご質問がある方は、ネットエイドポストでお願いします(^^)

2006-12-08 00:30:21 はっち
122.10 long

2006-12-08 00:30:54 はっち
122.13 out

2006-12-08 00:32:13 はっちshadow
他に質問などないようでしたら、そろそろ時間になりましたので終わりにしたいと思います^^

2006-12-08 00:32:17 はっち
122.0 long
 


2006-12-08 00:35:54 はっち
122.5 out

2006-12-08 00:36:13 はっち
122.50 long



2006-12-08 00:38:04 はっちshadow
では、他に質問がないようでしたら、そろそろ終わりにしたいと思います。

2006-12-08 00:38:39 はっちshadow
皆さんお疲れ様でした。明日もよろしくお願いしますm(−−)m おやすみなさい!

2006-12-08 00:39:18 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。


マーケット終了後のナスダック総合指数の日足


Post機能

Post機能は参加されている方が書き込め、質疑応答ができる機能です。

ボタンを押すと別ウィンドウが開き、ネットエイドのガイドとは別に見ることができます。

以下がその記録。

2006-12-07 22:55:18はっちshadow
>> こんばんは!!今日もよろしくお願いします(^^)

2006-12-07 22:55:35はっちshadow
>> 今日も寒いですね。ほっとティーがおいしい。

2006-12-07 22:57:57ふりっと
>> こんばんは!本日もよろしくお願いします^^

2006-12-07 22:59:03はっちshadow
>> ふりっとさん、こんばんは!!どうぞよろしくお願いします(^^)

2006-12-07 23:00:22ふりっと
>> COOLでの解説ありがとうございましたm(_)m

2006-12-07 23:00:57はっちshadow
>> (^^)<ふりっとさん

2006-12-07 23:05:56きっかけ
>> 何とか間に合いました、よろしくお願いします

2006-12-07 23:09:05はっちshadow
>> きっかけさん、こんばんは!!どうぞよろしくお願いします(^^)

2006-12-07 23:13:58ふりっと
>> 質問があります!どういうときにトレンドラインのブレイクアウトを狙うのか、またどういう時に高値のブレイクアウトを狙うのかの使い分けがまだわかりません、教えていただけますでしょうか?

2006-12-07 23:17:25はっちshadow
>> 株価がロングサイドから、下がり始めると、下降トレンドラインが形成されます

2006-12-07 23:17:44はっちshadow
>> そうして、ボトムを打ってまた、高値をテストにいくというパターンがよく見受けられます。

2006-12-07 23:18:11iga_real
>> よろしくです。昨夜は寝てしまいました。ハハハ

2006-12-07 23:18:14はっちshadow
>> その際、どこをボトムと考えるのか。という目安をつけるときに、ダウントレンドのトレンドラインを破り、上昇するところでエントリーをするという使い方をします。

2006-12-07 23:18:34はっちshadow
>> ただし、これは、トレンドラインがある程度、明確に形成されないと、リスクが高くなります。

2006-12-07 23:18:50ふりっと
>> ボトムの見分け方が重要ですね

2006-12-07 23:19:38はっちshadow
>> もっとも安全なのは高値抵抗線のブレイクアウトなのですが、株価がプルバックして、そこから反転する場合、先物の上昇と、トレンドラインの、ブレイクアウトの2点を見ながら、ロングサイドへエントリーするというのがトレンドラインぶれいくの基本的な方法です<ふりっとさん

2006-12-07 23:20:51はっちshadow
>> こんばんは!疲れていたのですね^^<iga_realさん<今日はよろしくお願いします。

2006-12-07 23:21:59きっかけ
>> 銘柄選択に関する質問です。昨日おっしゃられた出来高の観点からは、NTRIやGROWは初心者は避けるべきでしょうか?

2006-12-07 23:22:11ふりっと
>> ありがとうございました^^ 今日はその辺を意識しながらチャートを見ていきたいと思います

2006-12-07 23:22:26きっかけ
>> ふりっとさん、横から失礼しました

2006-12-07 23:24:23ふりっと
>> いえいえ^^

2006-12-07 23:24:31はっちshadow
>> 今、現時点でのボリュームを見ればわかりますが、この時点でボリュームが多いものは、基本的に、出来高が、多いとみていいでしょう。BMETはかなり多いですね。NTRIは、出来高が少ない銘柄なので、手を出さないほうが良いでしょう。

2006-12-07 23:24:39iga_real
>> やはり先物の指数は必須なのですね?

2006-12-07 23:25:03はっちshadow
>> 最初の30分はどれも出来高が多くなるので、形がよければ、あまり気にする必要はないですよ。<きっかけさん

2006-12-07 23:25:35きっかけ
>> ありがとうございます、形ですか。

2006-12-07 23:25:36はっちshadow
>> はじまってからアスクビッドの差をみて、このスプレッドの差が大きいものは、トレードが難しいですから、どうしても避けることになるでしょうね<きっかけさん

2006-12-07 23:26:20きっかけ
>> そういう観点もあるのですね。今日は注意してみてみます。

2006-12-07 23:26:28はっちshadow
>> タイミングをつかむのに、指数はチェックしておいたほうがいいですね!<iga_realさん

2006-12-07 23:27:33iga_real
>> 購読するようにします

2006-12-07 23:27:46はっちshadow
>> (^^)

2006-12-07 23:28:33ふりっと
>> レベル2を見ている余裕があまりないのですが、アスクビッドはかなり重要なポイントでしょうか?

2006-12-07 23:29:49はっちshadow
>> スプレッドが大きいとエントリーしにくいですよね^^ スプレッドの大きさは注意しますね!<ふりっとさん

2006-12-07 23:53:53iga_real
>> QCOMとGOOGで2ptゲットしましたので後はちょいとイタズラしたいと思います(笑)

2006-12-08 00:07:49iga_real
>> RIMM SHORTで2ptゲット

2006-12-08 00:09:39ふりっと
>> BIDUが3分足でキレイに下がってますがこのトレンドラインをブレイクアウトしたらエントリーしてもOKですか?

2006-12-08 00:14:51はっち
>> 先物がどう動くかですね

2006-12-08 00:15:27はっち
>> 下げ止まっても上がるかどうかはわかりませんからね・・

2006-12-08 00:16:57はっちshadow
>> おお。よかったです(^^)<iga_realさん

2006-12-08 00:18:01はっちshadow
>> 皆さん、今日はどうでしょうか?ご質問などありましたらお願いします(^^)

2006-12-08 00:20:04ふりっと
>> 今日はなんとか勝てました^^

2006-12-08 00:20:09iga_real
>> いやぁ〜今日は都合5pt弱getsです^ ^

2006-12-08 00:20:31はっちshadow
>> よかった(^^)です<ふりっとさん

2006-12-08 00:21:13はっちshadow
>> よかったです☆<iga_realさん

2006-12-08 00:21:29きっかけ
>> オープニングのAKAMとQCOM以外エントリーできませんでした。出来高、スプレッド等々考えていたら躊躇してしまった。ただポイントは取れました。抵抗性ブレイクでの再エントリーが課題です。

2006-12-08 00:22:31はっちshadow
>> 欲を言えばキリがないですが、勝てたから良かったのではないでしょうか(^^V<きっかけさん<大事なことはコンスタントに勝てる!っていうことです。

2006-12-08 00:22:49きっかけ
>> やはり銘柄選択恐るべしです。本日もありがとうございました。

2006-12-08 00:22:51iga_real
>> BIDUにこだわっていたようですが、なぜでしょう

2006-12-08 00:23:01はっちshadow
>> (^^)<きっかけさん

2006-12-08 00:23:18ふりっと
>> 今日は久々に勝てたので涙がでそうですよ^^

2006-12-08 00:23:31はっちshadow
>> どこかで反転がくるはずですから、それを待っているのです(^^)<iga_realさん

2006-12-08 00:23:42はっちshadow
>> 取れる幅が大きいですからネ

2006-12-08 00:24:02iga_real
>> なるほど

2006-12-08 00:24:40はっちshadow
>> 最初に勝てれば、その後は、自分の好きなものに入れるようになりますから、最初に勝つというのは大事ですね^^<ふりっとさん

2006-12-08 00:25:11ふりっと
>> ありがとうございます^^

2006-12-08 00:26:10はっちshadow
>> (^^V)

2006-12-08 00:30:42はっちshadow
>> そのほか、質問など大丈夫でしょうか^^

2006-12-08 00:31:50はっちshadow
>> もし質問などないようでしたら、そろそろ時間になりましたので、今日は終わりにしたいと思います^^

2006-12-08 00:32:06ふりっと
>> 反転して上昇するのか、ただのプルバックなのかの判別がまだ瞬時にできないです

2006-12-08 00:32:46はっちshadow
>> そういうときは、トレンドラインを見ることですネ^^<ふりっとさん

2006-12-08 00:32:56iga_real
>> はっちshadowさんもご苦労様でした!ナイスタイピング!

2006-12-08 00:33:43iga_real
>> おっと、GOOG SHORTでもう1pt

2006-12-08 00:33:52はっちshadow
>> いえいえ・・暖かいお言葉、どうもありがとうございます(^^)<iga_realさん<お疲れさまでした!

2006-12-08 00:34:13ふりっと
>> 本体と始値のどちらがブレイクしたらというのはあるのでしょうか?

2006-12-08 00:35:09はっちshadow
>> 先物との連動ですね。早く入れることもあるし、そうでないこともあるので、ケースバイケースですね^^<ふりっとさん

2006-12-08 00:35:42ふりっと
>> ありがとうございます

2006-12-08 00:36:17ふりっと
>> 終了間際に失礼いたしました

2006-12-08 00:36:45はっちshadow
>> いえいえ、大丈夫ですよ。質問がある限り答えますので、遠慮なく聞いてください^^<ふりっとさん

2006-12-08 00:37:35はっちshadow
>> では、他に質問がないようでしたら、そろそろ終わりにしたいと思います^^

2006-12-08 00:37:44はっちshadow
>> 皆さん、今日もお疲れさまでした!!!!!

2006-12-08 00:38:17ふりっと
>> いつもありがとうございます、お疲れ様でした

2006-12-08 00:38:18はっちshadow
>> 明日もよろしくお願いしますm(−−)m おやすみなさい。

2006-12-08 00:38:54はっちshadow
>> ありがとうございます^^お疲れさまでした!!<ふりっとさん

2006-12-08 00:39:07はっちshadow
>> それでは、失礼します^^  ZZZ


index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET