トレードシーカーの使い方


   

 

     
 



1.デスクトップにある、トレードシーカーのアイコンをダブル
  クリックする。

  
 




2.下のような画面が表示されたら、I Accept をクリックする。

  

 



3.ユーザーネームとパスワードを入れてOKを押す。

申し込まれた方には、ユーザーネームとパスワードを通知します。

(Remember User Name/Passwordにチェックマークを入れておくと、
次回からはユーザーネームとパスワードを記入する必要がありません)


  


 




4.ログインに成功すると、下のような帯(アラートバー)と
  漫画キャラクターが登場する。


  


  

この帯上(アラートバー)にリアルタイムの選択銘柄が表示される。

(銘柄の表示は、株式取引時間中のみで、時間外では表示されない)
 


5.リアルタイムの銘柄表示は、アラートバーの左端に表示される。

(acknowledge、受け取り確認をしないと、
左端に銘柄がたまってしまうから要注意だ)

acknowledgeの方法は、表示された銘柄を右クリックすると
acknowledgeが表示されるからそこをクリックする。

  
   
   


6.acknowledge、受け取り確認済みの銘柄は右側へ移動し、
  次の新しい銘柄が選択されるまで、左端は空になる。

  


7.アラートバーを右クリックすると、下のようなメニューが表示され、
  トレードシーカーをカスタマイズすることができる。

  


8.トレードシーカーを終了する場合は、アラートバーを
  右クリックして、Exitを選択する。


  


 

9.すべての操作はアラートバーの右クリックで表示される
メニューから選択することができる。
 


実際に銘柄を選択するための条件の方法

 


 



   

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください