若返りアンチエイジング効果?!

| コメント(0)

69日目

マイクロバブル博士が日記で書かれている。

こちらがその日記なんですが・・

まず,私がブログ上で拝見していた「はっち」さんとはずいぶん違うことに驚きました.めったに人を間違えることはない私ですが,その写真の印象とは異なっているご本人を前にして,「これは,いったいどうなっているのか」と思いました.

 

と書かれていますが、そんなに違うかなあ・・< 別人28号

寒ッ(笑)

 

追伸

でも大成博士の肌は赤ちゃんのように「もちもち」していたのには、驚愕しました。

長い間マイクロバブルの風呂に入っていれば、ああなれるのか・・と希望が湧きました。(笑)

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年1月18日 09:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイクロバブル博士の大成さんと会う!」です。

次の記事は「マイクロバブルは白い泡なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11