マイクロバブル旅日記が復活

| コメント(0)

祝!マイクロバブル博士の「マイクロバブル旅日記」復活!

1024microbubble01.jpg

ちょうど今日の朝、浴槽の中にあるヘッドを固定しアルアルミのパイプを交換したところでした。

 

朝の雲にコメントをいただいたのですがが、コメントがつくとメールで通知されるようになっているため、すぐに気がついたのですけどね。  

 

1024microbubble02.jpg

  

ぽっかり空いた穴がなくなったかのようで、いやあ気分良し!(笑)

先生!日記を楽しみにしていますからね!

ってプレッシャーを掛けるわけではないのですが。

 

連絡ありがとうございます!

  

  

関連記事

 

マイクロバブル博士の大成さんと会う!

体温を高く保つ重要性

冬こそマイクロバブル

マイクロバブルとの出会い

マイクロバブル関連リンク

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月24日 18:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「抵抗力が大事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11