受講後のサポート

 


受講後は参加者の方同士の情報交換ができる、受講者専用掲示板を利用していただくことができます。

セミナー終了後は、Eメールで馬渕氏へ直接問合わせることができるため、疑問点について具体的な指導を受けることができます。

さらに2回目からは、割引料金で同種セミナーを何度でも再受講していただくことができます。

また、適時開催される、ステップアップクラブへ参加して頂くことができます。


成功しているトレーダーの方をお招きしたりと、工夫を凝らして運営されている会ですから、様々なトレーダーの、様々な手法を知ることができます。

参加資格はデイトレードネットのセミナーを受講された方に限りますが、参加費用は無料です。

またこうしたイベントをきっかけとして、受講者同士でパソコンや回線の情報交換なども、積極的に行われています。



 

さらに、Net Aid(ネットエイド)というダイレクトにトレーダーの方をサポートするプログラムも適時開催しています。

Net Aid(ネットエイド)というのは、Live Aid(ライブエイド)を開催している部屋から、PCでチャットを使って実況中継をするようなものだといえばわかりやすいでしょう。

こうしたプログラムによって、受講後のスキル向上を図ることができます。