ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0417 Mon.


ダウ


ダウの2日間・5分間チャート

今日は堅調でしたが、金曜の下落分はカバーできませんでした。




年間チャート。

ダウはどうにか金曜の安値あたりの抵抗線で止まりました。


ナスダック

NASDAQ昨日、今日の5分間チャート

午後は戻したものの、13時過ぎから14時にかけての下げが曲者でしたが、きちんと抵抗線で止まっています。

 


何とか踏ん張りました。


午後のGO

上へGO は結構ありました・・ちょっと遅いですが(笑)

 

 



 

下にGO

これは少なかった・・

 


 


 

今日のアウッチ!銘柄

 


どこがアウッチだと一瞬思いますが、右下の小さなDOJIを見ると・・


これも抵抗線を切ると、ズルズルと下げたままで、これだけマーケットが戻しているのにこれは、蚊帳の外。

マーケットは非情です・・


あの銘柄 Watch


アマゾン今日はサポートから反発をしましたが、マーケットメーカーは「冷たいそぶり」のようです。

 

シスコ・・マーケットメーカーが下値を見事にコントロールしている証拠ともいえるチャートです。

マイクロソフト・・これはマーケットメーカーが上値を見事にコントロールしている見事な証拠です。

マイクロソフト・・抵抗線を切ってからは・・

株は長く持っていれば儲かるというのが、幻想だということを現実に見せてくれたマーケット・・

真実は、マーケットに聞け!


あの時の上級プレイのTLABの今・・見事に下がりました。

4月6日に、55 3/8 で、ショート。

3日から10日のスウィングのモーゲージプレイでしたね。

私は、DTのゲインを狙ったので、500ドルほどのロスをとり、カバーしましたが、ルールどおり我慢していれば、10ポイントほどのゲインでしたね。

マーケット環境に助けられた一面もありますが・・

マークは、48ドルあたりでカバーしたそうです。

さすが!


今日の Most Active の上位銘柄は、こういうパターンが多かったようです。


年間チャートを見ても、堅実な足取りです。


インテルも、戻してきました。

ここ数日のライブトレード銘柄、サンマイクロシステムズ。

これだけ変動幅がありますから、DTではとてもエキサイティング・・

これをこうして集中的にDTするのは初めてでしたが、独特のリズムのある銘柄で、ある程度クセがわかると、なかなか面白い銘柄だと思います。

ただ急な下げが時々ありますから、我慢のしどころがちょっと難しいでしょう。


最後にマーケットが強かったので、トレードフロアの雰囲気も、少し和んだ気がします。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0417 Mon.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください