Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 



米国マーケット3月19日(月)の記録

 

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の20分前までです。

 


2007-03-19 21:56:14 はっち
こんばんわ!

2007-03-19 22:00:15 はっち
久しぶりのネットエイドで血が騒ぎます!^^

2007-03-19 22:15:35 はっち
ではナスダック総合指数の日足チャートをチェックしておきます

2007-03-19 22:16:06 はっち
横ばいゾーンなのでスイングトレードは週足がいいものを選択すること

2007-03-19 22:16:19 はっち
銘柄数を増やさない

2007-03-19 22:16:31 はっち
つまり資金をたくさん投入しないことです

2007-03-19 22:16:44 はっち
トレンドがないゾーンなわけですからね

2007-03-19 22:17:00 はっち
その分の資金をイントラデイに回すほうがいいでしょう

2007-03-19 22:18:32 はっち
ナスダック100の先物は大幅にギャップアップしています

2007-03-19 22:19:15 はっち
30分チャートで見ると3日間の高値をブレイクした位置です

2007-03-19 22:20:05 はっちshadow
今回のセミナーでは、現在横ばいのゾーンなのであまり動かないことを想定して、オープニングで不作の場合の対策として

2007-03-19 22:20:36 はっちshadow
30分ギャッププレイの銘柄と、指数に関係なく、一方向に動く銘柄をさがして、それをキャッチするという方法を練習するというテーマを加えています

2007-03-19 22:21:13 はっちshadow
通常は銘柄を入れておくマーケットマインダーはギャップオープンの大きいもの順に並べたものを用意します

2007-03-19 22:21:20 はっちshadow
今回はチェンジオープン

2007-03-19 22:21:46 はっちshadow
つまりはじまった位置からどれくらいあげ、さげしているのかという銘柄リストをシンボルとチェンジオープンの2項目だけの幅の狭いマーケットマインダーをひとつつくります

2007-03-19 22:22:03 はっちshadow
もうひとつはシンボルだけのABC順に並べたマーケットマインダーを用意します

2007-03-19 22:22:26 はっちshadow
目的の銘柄をチャートと執行ウィンドーに表示させるため、ABC順にならんでないと見つけられないからです

2007-03-19 22:22:53 はっちshadow
基本的に、3つの執行ウィンドーとそのとなりにはそれぞれ1分足のチャートをそれぞれセットしています

2007-03-19 22:23:12 はっちshadow
それいがいに、日足と週足のチャートをひとつずつ表示させています

2007-03-19 22:23:44 はっちshadow
つまりこれは、オープニングの銘柄を探すためのものではなく チェンジオープン、つまりどんどんあがっていく銘柄をさがすために、この日足と週足チャートを使うということです

2007-03-19 22:24:11 はっちshadow
でわ、早速ギャップアップしている銘柄をみていきます

2007-03-19 22:24:25 はっちshadow
ショートサイドの銘柄は4銘柄しかギャップアップの銘柄は出ていません

2007-03-19 22:24:32 はっちshadow
ギャップアップの大きい銘柄 GOOG

2007-03-19 22:24:50 はっちshadow
これは、日足、週足とも、ロングサイドには適していない銘柄なのでこれは避けます  ×

2007-03-19 22:25:13 はっちshadow
FSLR この銘柄はだいたい53ドル台ではじまると思うのですが

2007-03-19 22:25:40 はっちshadow
これは、53ドルというと・・・・・前日のろうそく足の高値あたりなので、微妙な位置です

2007-03-19 22:25:47 はっちshadow
週足は悪くないですね

2007-03-19 22:25:56 はっちshadow
ESRXこれは非常にいいですね

2007-03-19 22:26:06 はっちshadow
前日金曜日は同時、 今日はギャップアップしていますので

2007-03-19 22:26:12 はっちshadow
ESRXは今日はねらい目かなと思います

2007-03-19 22:26:30 はっちshadow
次は、WYNN

2007-03-19 22:26:36 はっちshadow
これは、週足日足ともによくないですね

2007-03-19 22:26:45 はっちshadow
FMCNこれもよくないです

2007-03-19 22:26:57 はっちshadow
COGN これもだめ

2007-03-19 22:27:00 はっちshadow
BIDUこれもだめ

2007-03-19 22:27:10 はっちshadow
だめなものが多いので、だめなものは言うと時間が大変なので・・

2007-03-19 22:27:14 はっちshadow
AAPL これはいいとおもいますね

2007-03-19 22:27:58 はっちshadow
QCOM これはいいですね

2007-03-19 22:28:24 はっちshadow
28分になるとがっと動きましたね

2007-03-19 22:29:11 はっちshadow
あと1分ほどで始まります

2007-03-19 22:29:32 はっちshadow
銘柄少ないので、狙いは執行ウィンドーにはESRX AAPL QCOM です

2007-03-19 22:29:59 はっちshadow
つまり今の銘柄というのは日足と週足がいいので、灰ローバンドギャッププレイにそのまま以降できるということです

2007-03-19 22:30:11 はっちshadow
最初デイトレードやるなら、大きいトレンドを探してやるということですね

 

2007-03-19 22:30:14 はっちshadow
はじまりましたね

2007-03-19 22:30:41 はっちshadow
リバーサル気味ですが・・・3つともかったらどうなるかを考えてやってみてくださいい

2007-03-19 22:31:08 はっちshadow
AAPLもESRXも株価は高いですね

2007-03-19 22:31:13 はっちshadow
リバーサルちょっと今きてますからね・・

2007-03-19 22:31:33 はっちshadow
リバーサルきて、さげきったところで買うというウルトラテクを使うという手もありますが

2007-03-19 22:31:39 はっちshadow
先物がとまりかけてきていますから、

2007-03-19 22:31:51 はっちshadow
ESRX、QCOM買ってもいいでしょう

2007-03-19 22:32:03 はっちshadow
AAPLはさげきるまで待ったほうがいいでしょうね まださげていますね

2007-03-19 22:32:12 はっちshadow
これまだ入るのは早いですね

2007-03-19 22:32:24 はっちshadow
ESRXあがってきましたね

2007-03-19 22:32:28 はっちshadow
他にいける銘柄は・・・

2007-03-19 22:32:39 はっちshadow
ADBE とかCELG とか出てますけど・・

2007-03-19 22:32:51 はっちshadow
まあ、やはりね・・・週足のいいものを選ぶべきですね

2007-03-19 22:32:57 はっちshadow
AAPL はそろそろかなというところですね

2007-03-19 22:33:10 はっちshadow
90.03 04 05 この辺・・

2007-03-19 22:33:23 はっちshadow
3つ入ってる人、ESRXいってるでしょう?

2007-03-19 22:33:47 はっちshadow
まだがんばってますね

2007-03-19 22:33:54 はっちshadow
ESRX QCOM すばらしい動きですね

2007-03-19 22:33:58 はっちshadow
AAPL 

2007-03-19 22:34:05 はっちshadow
は切っちゃってもいいでしょう

2007-03-19 22:34:08 はっちshadow
今でてもロスないでしょう

2007-03-19 22:34:13 はっちshadow
AAPLは切っちゃっていいでしょう

2007-03-19 22:34:25 はっちshadow
他はADBEとか出てきてますけどね

2007-03-19 22:34:34 はっちshadow
ADBEは日足いいですけど週足がちょっとよくないですね

2007-03-19 22:34:39 はっちshadow
AAPLだめですねー

2007-03-19 22:34:45 はっちshadow
QCOM 一回撤退でしょう

2007-03-19 22:34:50 はっちshadow
ESRX残すということですね

2007-03-19 22:34:53 はっちshadow
AAPL弱いですね

2007-03-19 22:35:04 はっちshadow
AAPL ギャップうめるかどうかというところですね

2007-03-19 22:35:27 はっちshadow
ESRXなかなか、ナイスですねー

2007-03-19 22:35:34 はっちshadow
今チェンジオープンの銘柄も見てますが

2007-03-19 22:35:40 はっちshadow
あとはやっぱりねー日足が良くないですからね

2007-03-19 22:35:56 はっちshadow
安全のために、日足のいいものをやっぱりやったほうがいいです ストレスないしね

2007-03-19 22:36:00 はっちshadow
AAPLロングでしょう

2007-03-19 22:36:36 はっちshadow
入ると決まったらできるだけ安い値段で買うということですね

2007-03-19 22:36:47 はっちshadow
ADBE動いてるけど、あまりゲインないでしょう。だからあまりあわてることないですね

2007-03-19 22:36:55 はっちshadow
ESRX もうちょっといくんじゃないですか?

2007-03-19 22:37:01 はっちshadow
AAPLもうちょっとがんばってほしい

2007-03-19 22:37:12 はっちshadow
先物はまた高値を更新しようとしてがんばっていますからね

2007-03-19 22:37:17 はっちshadow
AAPLは入ってもだめですね

2007-03-19 22:37:34 はっちshadow
先物は悪くないですからね

2007-03-19 22:38:05 はっちshadow
AAPLは日足的にレジスタンスにぶつかっているという感じがしますね

2007-03-19 22:38:07 はっちshadow
出たほうがいいでしょうね

2007-03-19 22:38:14 はっちshadow
0・1くらいいかれるともう出たほうがいいでしょうね

2007-03-19 22:38:28 はっちshadow
これでですねー、ホールドしているのはESRXだけということになりますね

2007-03-19 22:38:38 はっちshadow
先物がたれてきたときどういう動きするかみたほうがいいでしょうね

2007-03-19 22:38:50 はっちshadow
FWLTなんてガンガンいってますよね

2007-03-19 22:38:58 はっちshadow
今見てるのはチェンジオープンね

2007-03-19 22:39:11 はっちshadow
で、入るときに気をつけるのは日足を見るってことね

2007-03-19 22:39:24 はっちshadow
絶対みておかないと脱出失敗すると大変ですからね

2007-03-19 22:39:35 はっちshadow
今よこばいのナスダックの悪いとこでそこそこいければね

2007-03-19 22:39:41 はっちshadow
ギャップのところをぬくかどうかですね

2007-03-19 22:39:47 はっちshadow
なかなかきわどいところにきてますね AAPL

2007-03-19 22:39:55 はっちshadow
先物さげてますが、ESRXさげないですね

2007-03-19 22:39:57 はっちshadow
またあげてきましたね

2007-03-19 22:40:02 はっちshadow
週足の強い銘柄は強いですね

2007-03-19 22:40:11 はっちshadow
QCOMもリバーサルできてますけどね

2007-03-19 22:40:16 はっちshadow
だめな銘柄はさっさと出ちゃえばいいですからね

2007-03-19 22:40:46 はっちshadow
QCOMもだめですね 早くでてよかったですね

2007-03-19 22:41:06 はっちshadow
あとは・・・

2007-03-19 22:41:29 はっちshadow
ESRX落ちてきましたから もう出てもいいでしょうね

2007-03-19 22:41:35 はっちshadow
もうこれはいいんじゃないですか?

2007-03-19 22:42:10 はっちshadow
ゲインで見ても、ESRXはよかったね

2007-03-19 22:42:16 はっちshadow
先物は今したに落ちていってますから

2007-03-19 22:42:26 はっちshadow
先ものは今、落ちているので・・・

2007-03-19 22:42:37 はっちshadow
ちょっとプルバックであがってくるかな

2007-03-19 22:42:47 はっちshadow
FWLTこれ、いいんじゃないですか、ロングで!

2007-03-19 22:42:59 はっちshadow
さっきから見てるんですけど、ぜんぜんたれなくていいですね

2007-03-19 22:43:14 はっちshadow
出来高少ないのはティっカー見るとよくわかりますね

2007-03-19 22:43:35 はっちshadow
CTSH これも強いですね

2007-03-19 22:43:43 はっちshadow
ESRXなかなか強くていいですねー

2007-03-19 22:43:53 はっちshadow
この辺からは先物がさげているときにあまり下げない銘柄

2007-03-19 22:44:08 はっちshadow
あと、もうひとつは日足見て、日足のレンジにいってるものは深いおいしないこと

2007-03-19 22:44:24 はっちshadow
FWLTは一日のレンジにだいぶきてるでしょ、のりしろがあまりないってことだから注意しないといけませんね

2007-03-19 22:44:41 はっちshadow
ESRX強いですね 週足いいねー

2007-03-19 22:45:22 はっちshadow
ESRXいいですね、 ESRXか、CTSHですね今は

2007-03-19 22:45:38 はっちshadow
CELGも強いですね

2007-03-19 22:46:15 はっちshadow
CTSHいいですねー

2007-03-19 22:46:51 はっちshadow
今さきものがプルバックしていますからみんな引っ張られてますね

2007-03-19 22:47:00 はっちshadow
安全なところだとさっきの15分がいいところですね、

2007-03-19 22:47:08 はっちshadow
ESRX そろそろでたほうがいいですね

2007-03-19 22:47:11 はっちshadow
CTSH強い値0

2007-03-19 22:47:13 はっちshadow
強いね

2007-03-19 22:47:51 はっちshadow
CTSH株価のわりにスプレッドが小さい

2007-03-19 22:49:13 はっちshadow
さきものがイマイチですね

2007-03-19 22:49:37 はっちshadow
今また先物が反転して上にいってますね

2007-03-19 22:49:45 はっちshadow
それぞれ銘柄がどういう反応を示しているかみるということですね

2007-03-19 22:49:56 はっちshadow
SHLD強いですね

2007-03-19 22:50:05 はっちshadow
今日の高値抜けてきましたね

2007-03-19 22:50:17 はっちshadow
ただ、日足チャートよくないので気をつけてください

2007-03-19 22:50:43 はっちshadow
出来高がどんどん減ってきましたね ティっカーの流れが

2007-03-19 22:51:11 はっちshadow
こういう横ばいのときは何しろ、週足、日足の良いものを狙う。それにつきますね

2007-03-19 22:51:20 はっちshadow
この辺の時間帯から、リスクは高いですよね

2007-03-19 22:51:34 はっちshadow
始まって一時間後にはトレンドが変わってきます。その辺でチャンスがきますからそれまでまったほうがいいでしょうね

2007-03-19 22:51:45 はっちshadow
先物が高値ぬけているわけじゃないので

2007-03-19 22:53:30 はっちshadow
ESRX 戻してきましたね

2007-03-19 22:53:45 はっちshadow
どれももう動いちゃってますからね

2007-03-19 22:53:54 はっちshadow
こういうトレンドのときは無理しないほうがいいと思いますけどね

2007-03-19 22:55:42 はっちshadow
さっきの位置からトータルで計測してますけど・・・ESRXは0.8はいってるはずですね・・ポイントで計算すればいいとおもいますが

2007-03-19 22:56:00 はっちshadow
安全にいくならその辺でやめるのがOKかな

2007-03-19 22:56:29 はっちshadow
AAPL今日の始まりねを超えたら、ロングで入ってもいいとおもいますよ、リベンジで!

2007-03-19 22:56:37 はっちshadow
売り手の圧力を解消していますからね

2007-03-19 22:56:56 はっちshadow
先物がまだ入るタイミングじゃない位置ですからまだ待ちですね

2007-03-19 22:57:53 はっちshadow
CRDNは、このあたりだと比較的安全で、良い銘柄でしょう まだのりしろが残ってそうな銘柄ですしね

2007-03-19 22:58:06 はっちshadow
まあ、無理してやる必要はないけど、いくとすれば、ですね

2007-03-19 22:58:12 はっちshadow
ESRX 強いですね

2007-03-19 22:58:18 はっちshadow
先物はギャップの中もぐってきましたね

2007-03-19 22:58:25 はっちshadow
もうすぐオープニングから30分ですけど

2007-03-19 22:59:08 はっちshadow
ESRX強いなあ 強い!

2007-03-19 22:59:17 はっちshadow
CROXも強いですね

2007-03-19 22:59:24 はっちshadow
AAPLも今日の始まりねをぬいてきそう

2007-03-19 22:59:32 はっちshadow
勝ってる人はこの辺いけるんじゃないですか

2007-03-19 22:59:44 はっちshadow
ESRX CROX AAPLね

2007-03-19 23:00:03 はっちshadow
AAPL 日足でいうとまだのりしろ残ってますからね

2007-03-19 23:00:17 はっちshadow
強い銘柄っていくんですよね

2007-03-19 23:00:32 はっちshadow
CROXはチェンジオープンのトップだし ESRXもいい位置ですね

2007-03-19 23:00:41 はっちshadow
勝ってる人はこの辺で勝負してみるのはありだと思います

2007-03-19 23:00:57 はっちshadow
トレンドの強いものに乗ればいいということをあらわしている展開になっていますね

2007-03-19 23:01:13 はっちshadow
QCOMはちょっと根性ないですけどね

2007-03-19 23:01:16 はっちshadow
ちょっとよさそうだったんだけどね

2007-03-19 23:05:28 はっちshadow
先物はちょっと弱いですね

2007-03-19 23:08:44 はっちshadow
先物弱いなー

2007-03-19 23:08:48 はっちshadow
先物弱いですね

2007-03-19 23:09:09 はっちshadow
さすがのESRXもたえきれないかな、これは。

2007-03-19 23:09:16 はっちshadow
あと20分くらいでボトム打ってあがってくるkどうかだな。

2007-03-19 23:09:19 はっちshadow
その辺に期待!

2007-03-19 23:09:20 はっちshadow
ですね

2007-03-19 23:09:37 はっちshadow
ESRXはオーバーナイト狙いでもっていてもいいとは思いますけどね

2007-03-19 23:10:47 はっちshadow
先物は相変わらず軟調

2007-03-19 23:11:18 はっちshadow
チェンジオープントップにESRXきてますね、いつの間にか!やっぱりね

2007-03-19 23:12:24 はっちshadow
ESRXがんばるね 

2007-03-19 23:12:29 はっちshadow
俺は下げんぞってチャートになってるね

2007-03-19 23:12:52 はっちshadow
おお、抜けてくるのかな 強いなー

2007-03-19 23:12:56 はっちshadow
典型的な強い銘柄ですね

2007-03-19 23:13:10 はっちshadow
先物がさげてちょっと上にジリジリとあがっていくというね

2007-03-19 23:16:16 はっちshadow
週足、日足いがいのものは出たほうがいいですよ。長い間持っていると危ないです

2007-03-19 23:18:10 はっちshadow
ご質問がある方はネットエイドポストにてお願いします!

2007-03-19 23:21:20 はっちshadow
AAPLもジリジリとあやしい動きをしていますね

2007-03-19 23:21:43 はっちshadow
先ものがちょっと下げ止まった雰囲気していますよね

2007-03-19 23:21:52 はっちshadow
ここから反転して上にいけるかどうか・・

2007-03-19 23:22:43 はっちshadow
雰囲気的に、1時間後には何か起こりそう あと8分後くらいですかね

2007-03-19 23:22:49 はっちshadow
もう一回チャンスあるかな

2007-03-19 23:24:17 はっちshadow
AAPLよさげかな。

2007-03-19 23:24:58 はっちshadow
AAPLは売り物を消化してあがってきてますから、日足がまだ伸びてない状態なのでここからの時間帯というと、一日のろうそく足の値幅がそこまで到達していない

2007-03-19 23:25:11 はっちshadow
問題は、今日の始まりねをぬけるかどうかですね。

2007-03-19 23:25:56 はっちshadow
おお、くるか?

2007-03-19 23:26:21 はっちshadow
AAPLは90.24くらいですね、まだ、もうちょい!

2007-03-19 23:29:50 はっちshadow
先物がなかなか良いところまできてますね  先物は3分足で見ないと・・1分足では見えないですからね!

2007-03-19 23:30:13 はっちshadow
90.15にレジスタンスがありますから15で買ってもいいでしょうね、チャート的に

2007-03-19 23:30:23 はっちshadow
ちょっとフライングで(笑)

2007-03-19 23:30:31 はっちshadow
お、きましたね!買いでしょう

2007-03-19 23:37:04 はっちshadow
先物が上にいけるかどうか・・横ばいですね

2007-03-19 23:39:50 はっちshadow
先物いいところまであげてきています、もうちょい!

2007-03-19 23:44:10 はっちshadow
トレードはカットロスをいかに薄くするか、ということですね イントラデーの場合は

2007-03-19 23:45:26 はっちshadow
先物は3分足で今日の高値を越えられるか?

2007-03-19 23:45:43 はっちshadow
なんかいきそうな雰囲気してますね

2007-03-19 23:45:45 はっちshadow
いけそう?

2007-03-19 23:53:28 はっちshadow
それでは、そのほかご質問なければ、そろそろ終わりたいと思います

2007-03-19 23:54:28 はっちshadow
今日はどうもありがとうございました。

2007-03-19 23:54:35 はっちshadow
また明日もよろしくお願いいたします(^^)

2007-03-20 00:02:00 はっちshadow
おやすみなさい^^

2007-03-20 00:02:19 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。

 

終了後のナスダック総合指数の日足チャート



index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET