Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 



米国マーケット3月20日( 火)の記録

 

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の20分前までです。

 


2007-03-20 21:58:23 はっちshadow
こんばんは。今日もよろしくお願いします^^

2007-03-20 22:00:06 はっちshadow
それでは、ナスダック総合指数の日足をまずチェックしておきます

2007-03-20 22:00:20 はっちshadow
昨日は少し大きめのギャップアップの後で、陽線で終了しましたが

2007-03-20 22:00:34 はっちshadow
今日は現在の時点で、ナスダック100先物は、ほとんど変わらず。

2007-03-20 22:01:01 はっちshadow
という状態ですので、スイングトレード銘柄はパターンの良いものにしぼること!

2007-03-20 22:01:16 はっちshadow
どちらかというと、イントラデイ日和ではないかと思います。

2007-03-20 22:01:26 はっちshadow
イントラデイに適した日なのではないかと思います

2007-03-20 22:01:45 はっちshadow
では事前のギャップアップ銘柄を見ておきたいと思います

2007-03-20 22:02:15 はっちshadow
ショートサイド LAMR 大きなギャップダウンですが何があったのでしょうか

2007-03-20 22:02:27 はっちshadow
ちょっと見てみます・・LAMR

2007-03-20 22:02:44 はっちshadow
現時点で、61.8くらい。ということは・・・

2007-03-20 22:03:25 はっちshadow
ギャップアップのトップはGILD  でも週足がよくないですね 

2007-03-20 22:03:49 はっちshadow
それほど悪くはないですが、理想的ではないです・・日足は悪くないですからね

2007-03-20 22:04:01 はっちshadow
株価でいえば、ギャップアップ幅がそんなに大きくはないから悪くはないです

2007-03-20 22:04:30 はっちshadow
SNDK 40.69 あたりですからちょっと昨日の高値に届かない微妙な位置ですね

2007-03-20 22:04:43 はっちshadow
一応監視はしておきますが、ちょっとどうかなって感じですね

2007-03-20 22:05:20 はっちshadow
ENER これは、0.6くらいのギャップアップ やりやすい銘柄なのでは、と思いますね

2007-03-20 22:05:32 はっちshadow
まあ、週足ぎりぎりいいかなってとこ。悪くないですね!

2007-03-20 22:05:43 はっちshadow
今日はグレーゾーンなのが多いですね

2007-03-20 22:06:10 はっちshadow
SSRI は、左にレジスタンスがありますが、日足的には悪くないですね

2007-03-20 22:06:24 はっちshadow
これも30ドル台なのでやりやすいとは思います。

2007-03-20 22:07:17 はっちshadow
GRMA 陽線が4本続いた後なのでどうでしょうね、

2007-03-20 22:07:33 はっちshadow
まあ、 GILD SNDK ENER SSER このあたりが順当なところでしょうね今日は。

2007-03-20 22:08:05 はっちshadow
CROXは陽線続きすぎ。 

2007-03-20 22:08:13 はっちshadow
AAPLは、今日もねらい目かもしれませんね。

2007-03-20 22:08:48 はっちshadow
ざっとこんなところですね今日は。

2007-03-20 22:09:31 はっちshadow
今日は先物のギャップが非常に薄いので、薄いというかほとんど変わらずなので、まあ、あと20分ありますからその間の推移を見て・・ですね

2007-03-20 22:09:46 はっちshadow
ちょっと1分間待って入ったほうがいいかもしれないですね、今日は。

2007-03-20 22:10:14 はっちshadow
動き出して、だめだったらすぐ出て、また機会を見てはいる、とすればいいのであまり深く考えすぎなくてもいいでしょう

2007-03-20 22:10:42 はっちshadow
ポジション少な目に2つか3つ入る練習するのは大事なことですね

2007-03-20 22:10:58 はっちshadow
ねばって、考えすぎるより、ぱっと入ってだめなものはすぐ出る、という練習の仕方も良いと思います

2007-03-20 22:11:06 はっちshadow
練習の仕方が良いと思います

2007-03-20 22:12:11 はっちshadow
昨日より、ちょっと、どんぐりの背比べ状態なので、難しいとは思いますね

2007-03-20 22:13:10 はっちshadow
週足ベースで選ぶのであれば、AAPLとか、あと、ENERとか・・SSRIとか・・これらは、週足の形が似てるんですよね

2007-03-20 22:14:03 はっちshadow
今日はAAPL以外は逆にいかれたらすぐ出る、という方針でよいでしょう

2007-03-20 22:15:03 はっちshadow
あと15分ありますが、ギャップアップもギャップダウンも表示されてない銘柄がたくさんあるので、こっから抜け出してくる銘柄があるかどうかですね。ブレイクスキャンに出てきた銘柄も一応見たうえでね。

2007-03-20 22:19:03 はっちshadow
あと10分くらいですね

2007-03-20 22:26:38 はっちshadow
あと4ふんくらいです

2007-03-20 22:29:15 はっちshadow
あと一分です

2007-03-20 22:29:32 はっちshadow
30秒は待ったほうがいいでしょうね

2007-03-20 22:29:43 はっちshadow
30秒待つとブレイクスキャン出てきますからね

2007-03-20 22:29:50 はっちshadow
間に合わない人は1分待ったほうがいいでしょう
 


2007-03-20 22:30:13 はっちshadow
はじまりました!

2007-03-20 22:30:25 はっちshadow
GILDでしょうね



 

2007-03-20 22:30:46 はっちshadow
ESRXとかもいいですけどねー

2007-03-20 22:30:54 はっちshadow
ちょっど株価高いけどね

動かないときは適当なところで脱出だ。


2007-03-20 22:31:04 はっちshadow
GRMNもいいんじゃないですか?

これもあまり動かないのでダメ、適当なところで脱出だ。

 

2007-03-20 22:31:27 はっちshadow
STLD 



2007-03-20 22:32:04 はっちshadow
これで4ついったかな、もう限界?

2007-03-20 22:32:16 はっちshadow
ENERもです

これはダメ


2007-03-20 22:32:35 はっちshadow
先物は弱い 下にいってますけど

2007-03-20 22:32:49 はっちshadow
とりあえず利益出た人は一発目利益確定で!

2007-03-20 22:33:07 はっちshadow
早いね、2分カー

2007-03-20 22:33:38 はっちshadow
CROX これは強くあがってますね

2007-03-20 22:33:52 はっちshadow
ショートサイドのギャップダウンのでかいのは、リバーサルきてますね!



 

2007-03-20 22:34:04 はっちshadow
先物がちょっと強くなってきました

2007-03-20 22:34:23 はっちshadow
先物が強い!

2007-03-20 22:34:56 はっちshadow
CROXはチェンジオープンでさがしました チェンジオープンもたまに見たほうがいいです

2007-03-20 22:35:03 はっちshadow
ブレイクスキャンはちゃんと出てますね STLDとかね

2007-03-20 22:35:07 はっちshadow
AAPLも地味にあげてますね




株価の割に地味。(笑)

2007-03-20 22:35:52 はっちshadow
複数いってる人はそれなりにいってるんじゃないですか?

2007-03-20 22:36:27 はっちshadow
ちょっと先物が膠着状態

2007-03-20 22:36:42 はっちshadow
SNDKぬけてきましたね



 

2007-03-20 22:36:54 はっちshadow
SNDK は出来高が多いのでやってておもしろいですね

2007-03-20 22:37:03 はっちshadow
ティっカーの動きがぜんぜん違います

2007-03-20 22:37:06 はっちshadow
SNDKきてますね

2007-03-20 22:38:01 はっちshadow
先物がまたちょっと強いですね ナイスですね

2007-03-20 22:38:10 はっちshadow
AAPLも地味に強いです

2007-03-20 22:38:51 はっちshadow
先物がちょっと弱い 要注意。

2007-03-20 22:39:15 はっちshadow
そこそこ利益ある人は出たほうがいいでしょうね

2007-03-20 22:39:21 はっちshadow
なかなかこの辺は微妙です

2007-03-20 22:39:49 はっちshadow
GILD強いですね なかなかNICEです

2007-03-20 22:39:58 はっちshadow
きてますねー SNDK強い

2007-03-20 22:40:08 はっちshadow
先物は激しく、痙攣してます!

2007-03-20 22:40:38 はっちshadow
GILD強いなー どんどんいってますね

2007-03-20 22:40:58 はっちshadow
結構GILDもういってますよね きてますねー

2007-03-20 22:41:10 はっちshadow
SNDKもがんばっている

2007-03-20 22:42:11 はっちshadow
GILD 強いですね

2007-03-20 22:42:38 はっちshadow
先物が弱くなってきましたね

2007-03-20 22:42:55 はっちshadow
こういうときに下がらない銘柄ね

2007-03-20 22:43:11 はっちshadow
73超えたなあ きましたねGILD 

2007-03-20 22:43:16 はっちshadow
これしかないな今日は 

2007-03-20 22:43:22 はっちshadow
先物が反転して上にあがってきていますね

2007-03-20 22:44:07 はっちshadow
おおーー GILD 強い。どんどんいくぞ

2007-03-20 22:44:36 はっちshadow
SNDK も踏ん張ってますね がんばってますね

2007-03-20 22:45:17 はっちshadow
先物がかなり強くなってきましたね、先物強い!

2007-03-20 22:45:32 はっちshadow
良い兆候ですね。 ロングサイドの人安心です

2007-03-20 22:45:39 はっちshadow
AAPLもなかなか良い。がんばってますね

2007-03-20 22:46:41 はっちshadow
GILD いきますね SNDK も強い

2007-03-20 22:47:24 はっちshadow
おお、SNDK きました

2007-03-20 22:47:34 はっちshadow
SNDKカミングアウト

2007-03-20 22:47:43 はっちshadow
ESRXもきてます みんなイケイケモード!?

2007-03-20 22:48:18 はっちshadow
先物はそれほど大きく動いてないけどわりとみんな敏感に反応して動いていますね

2007-03-20 22:48:43 はっちshadow
ちょっと先物がまた弱くなってきました

2007-03-20 22:49:15 はっちshadow
先物が激しく痙攣していますね

2007-03-20 22:50:12 はっちshadow
GILDは一回てじまいしたほうがいいでしょうね



 

2007-03-20 22:50:16 はっちshadow
SNDKは踏ん張ってますねーーー

2007-03-20 22:51:05 はっちshadow
先物がまた反転してあがっていますね

2007-03-20 22:51:34 はっちshadow
強い強い・・先物強し。

2007-03-20 22:52:17 はっちshadow
SNDKはまたいきそうですねー

2007-03-20 22:52:45 はっちshadow
スプレッド小さいですからやりやすいですね

2007-03-20 22:52:58 はっちshadow
GILDもそうだけど非常にやりやすいです
1
2007-03-20 22:53:22 はっちshadow
SNDK 41.50くるかな?

2007-03-20 22:53:58 はっちshadow
先物がイマイチな位置になってきましたね

2007-03-20 22:54:59 はっちshadow
GILDは一分足だと20MAにヒットしてますね ここで反転できるか?微妙だな?

2007-03-20 22:55:43 はっちshadow
GILD反転しそうですねー

2007-03-20 22:55:58 はっちshadow
勝ってる人はここでもう一度入ってもいいんじゃないですか 9998この辺で・・


ダメでした・・

2007-03-20 22:56:04 はっちshadow
先物がちょっと抜けかけてきていますね

2007-03-20 22:56:31 はっちshadow
0.1くらい下にいかれたら出ればいいですからね

2007-03-20 22:56:44 はっちshadow
SNDKまたくる?またきそうな感じしてますが

2007-03-20 22:56:54 はっちshadow
先物またちょっと弱いですねー

2007-03-20 22:57:22 はっちshadow
ロングサイドは逃げたほうがいいでしょう 危ないです

2007-03-20 22:57:37 はっちshadow
先物がちょっとヤバイ雰囲気になってきました

2007-03-20 22:58:01 はっちshadow
今日の安値テストしてますからね

2007-03-20 22:58:17 はっちshadow
ロングサイドひとまず終わりでしょうね

2007-03-20 22:59:03 はっちshadow
またGILDいくかな?

2007-03-20 22:59:06 はっちshadow
ちょっとわかりませんね

2007-03-20 22:59:19 はっちshadow
先物がここで踏ん張れるかどうかですね

2007-03-20 22:59:25 はっちshadow
どうでしょう

2007-03-20 22:59:37 はっちshadow
うかつに入るとしたにもっていかれますからここは、要注意

2007-03-20 22:59:46 はっちshadow
ちょっとマティーニ

2007-03-20 23:00:11 はっちshadow
(寒い・・・)

2007-03-20 23:00:39 はっちshadow
先物はちょっと下げてきてますからねここは危ないですね このタイミングでロングサイド入るのは危険 
 


2007-03-20 23:01:00 はっちshadow
ちょっと休憩ですな!

2007-03-20 23:01:17 はっちshadow
まああと30分後にはじまって、一時間になりますからその辺を目安に・・

2007-03-20 23:01:22 はっちshadow
様子見ですね!

2007-03-20 23:01:42 はっちshadow
ハイローバンドひいて、3本の上に株価出てきたらまた入ってもいいですが・・・

2007-03-20 23:02:08 はっちshadow
先物はちょっと反転していますけどね

2007-03-20 23:02:15 はっちshadow
いくんだったらSNDKだな



 

2007-03-20 23:02:37 はっちshadow
さてどこまでいけるかSNK

2007-03-20 23:02:40 はっちshadow
SNDK

2007-03-20 23:02:54 はっちshadow
先物がかなりぶれてますね

2007-03-20 23:03:04 はっちshadow
SNDKだめかな?

2007-03-20 23:03:07 はっちshadow
もみあってますねー

2007-03-20 23:03:19 はっちshadow
GILDだめでしたね

2007-03-20 23:03:23 はっちshadow
やはり・・

2007-03-20 23:03:36 はっちshadow
SNDKねばるなー

2007-03-20 23:03:41 はっちshadow
やる気まんまん

2007-03-20 23:04:30 はっちshadow
SNDKきましたねーついにやりましたね

2007-03-20 23:04:43 はっちshadow
先物が反転していますからなかなかこの動きは良いですね

2007-03-20 23:05:17 はっちshadow
先物は売り買いが激しいですね

2007-03-20 23:05:24 はっちshadow
SNDKがんばれーーーー!

2007-03-20 23:05:32 はっちshadow
お前しかいないんだー

2007-03-20 23:05:40 はっちshadow
UAUAも何気にがんばってますけどね

2007-03-20 23:05:45 はっちshadow
楽しいのはSNDKですね

2007-03-20 23:06:13 はっちshadow
CROXも、爆あげ

2007-03-20 23:06:31 はっちshadow
SNDK 

2007-03-20 23:06:34 はっちshadow
60いくか

2007-03-20 23:06:49 はっちshadow
ティックが多いのは見ていてたのしいな

2007-03-20 23:06:50 はっちshadow
おーいったいった

2007-03-20 23:06:53 はっちshadow
SNDKいきましたねー

2007-03-20 23:07:04 はっちshadow
おー。気持ちいいな

2007-03-20 23:07:51 はっちshadow
SNDK  すでに入ってる人はいいですけど、ここから入る人は気を付けてください

2007-03-20 23:08:13 はっちshadow
60の壁を越えられるか、問題はそこだな

2007-03-20 23:08:40 はっちshadow
はげしくもみ合い!

2007-03-20 23:09:51 はっちshadow
買い手がすごいね 先物

2007-03-20 23:10:01 はっちshadow
SNDKもつられてがんばる

2007-03-20 23:10:07 はっちshadow
60いっちゃいましたね

2007-03-20 23:10:11 はっちshadow
やるじゃん

2007-03-20 23:10:16 はっちshadow
すごい勢いだな

2007-03-20 23:10:31 はっちshadow
先物がなかなか強くなってきていますね

2007-03-20 23:10:39 はっちshadow
先物が今日の3分足の高値をこえるかどうかというところ

2007-03-20 23:10:41 はっちshadow
つよいつよい

2007-03-20 23:10:56 はっちshadow
ADSKも強いね

2007-03-20 23:11:12 はっちshadow
SNDK入ってる人は楽しいね今日

2007-03-20 23:11:16 はっちshadow
ティックが多いとね 

2007-03-20 23:11:36 はっちshadow
先物もうちょいいくかな?さてこれを抜けるか

2007-03-20 23:12:10 はっちshadow
もみあうなー

2007-03-20 23:12:32 はっちshadow
まあ、値幅的に限界の位置にきているのは確かですけどね
 


2007-03-20 23:13:30 はっちshadow
先物がんばる!

2007-03-20 23:13:54 はっちshadow
先物はぬけてきましたねー

2007-03-20 23:13:58 はっちshadow
おー強い強い

2007-03-20 23:14:07 はっちshadow
GRMN強い AAPL強い

2007-03-20 23:17:50 はっちshadow
先物が落ちてきていますので、もう終わりかな・・ってくらい落ちてますね

2007-03-20 23:17:53 はっちshadow
GILDさげがすごいな

2007-03-20 23:18:05 はっちshadow
当然みなさん、出てますよね?

2007-03-20 23:18:09 はっちshadow
今日はもうこれで終わりでしょう。

2007-03-20 23:18:14 はっちshadow
前半はなかなか好調でしたね!!

2007-03-20 23:20:59 はっちshadow
SNDK 60超えるかな?

2007-03-20 23:21:13 はっちshadow
60でロングいってもいいのではないですか


2007-03-20 23:21:38 はっちshadow
よしいったいった・・・

2007-03-20 23:21:46 はっちshadow
今のようなケースがそうですね

2007-03-20 23:28:43 はっちshadow
この辺からウロウロするのは危険なのでやめたほうがいいでしょう

2007-03-20 23:28:49 はっちshadow
30分になりましたが何か起こるかな?

2007-03-20 23:29:21 はっちshadow
SNDK一分足だとペナントになってきているのでどっちか動くのではないでしょうか

2007-03-20 23:31:48 はっちshadow
SNDKちょっとチャートがやる気ナッシングモードになってきていますね

2007-03-20 23:31:53 はっちshadow
チャートが汚くなってきてます

2007-03-20 23:32:00 はっちshadow
こういうのは危険ですね!

2007-03-20 23:32:23 はっちshadow
マーケット開始後一時間のハプニングはこの調子だと起こらないな

2007-03-20 23:32:41 はっちshadow
やっぱり下にいきましたね、サンディスク

2007-03-20 23:32:47 はっちshadow
あふゃふゃ・・・下にいっちゃいましたね




だがそれほど下げず・・

結局はかなり上げましたね。

2007-03-20 23:33:27 はっちshadow
ありゃりゃ・・の間違いです(^^; ↓

2007-03-20 23:33:37 はっちshadow
だからってショートしたりすると危険ですね

2007-03-20 23:38:46 はっちshadow
ネットエイドポストにて、質疑応答中です^^

2007-03-20 23:38:58 はっちshadow
この辺はあげてるやつはノリシロが少ないので気をつけたほうがいいですよ

2007-03-20 23:39:07 はっちshadow
あまりうかつに入らないほうがいいでしょう

2007-03-20 23:46:47 はっちshadow
他にご質問ないようでしたら、そろそろ終わりにしたいと思います。みなさんお疲れさまでした!!^^

2007-03-20 23:47:05 はっちshadow
またよろしくお願いします!おやすみなさい。

2007-03-20 23:48:35 はっちshadow
(^^)))))))

2007-03-20 23:48:44 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。
 

終了後のナスダック総合指数日足チャート



index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET