Net Aid

 


Daytradenet のトップページへ

index へ戻る

 


米国マーケット3月22日( 木)の記録

 

サービスの開始はマーケット開始の30分前からです。

 参加するにはこちらで登録をしてください(無料)

そして登録後ログインすると、4000円で参加することができます。

お支払いはクレジットカードのみです。

参加お申し込みの締め切りはマーケット開始の20分前までです。

 


2007-03-22 21:56:39 はっちshadow
こんばんは!きょうもよろしくお願いします^^

2007-03-22 22:00:30 はっちshadow
ナスダック総合指数の日足を見ると

2007-03-22 22:00:38 はっちshadow
ワイドレンジの陽線で終わりましたね

2007-03-22 22:00:42 はっちshadow
何があがったのでしょう。

2007-03-22 22:00:49 はっちshadow
先物は少しギャップアップしています

2007-03-22 22:00:55 はっちshadow
それほど大きくはないですが一応ギャップアップ

2007-03-22 22:01:04 はっちshadow
個別銘柄を見る炉

2007-03-22 22:01:07 はっちshadow
見ると

2007-03-22 22:01:24 はっちshadow
FSLR 週足はちょっと・・・20MA

2007-03-22 22:01:32 はっちshadow
は見えないのですが・・週足も日足もいいですね

上は週足
下は日足



2007-03-22 22:02:05 はっちshadow
SNDK 昨日なかなか動きが渋かったですが今日ちょっとギャップアップして・・ってということです。一応候補です

2007-03-22 22:02:31 はっちshadow
今日はギャップアップ幅が0・3というと、NTRI 週足が良くないので・・うーん

2007-03-22 22:02:51 はっちshadow
NIHD これは週足はいいですね

2007-03-22 22:03:02 はっちshadow
NTRIより、NIHDのほうがチャート的にはいいですね

2007-03-22 22:03:30 はっちshadow
WYNN これはまあ陽線が3本続いた後なのでどうかな・・週足は悪くはないんですがね


2007-03-22 22:04:01 はっちshadow
あとは・・・週足が3本の高値なんだけど、4本目をぬいていない銘柄 SSRI CHRW とか・・・この辺は同じパターンですが・・・

どちらも週足



2007-03-22 22:05:01 はっちshadow
いいのはこの辺くらいですね

2007-03-22 22:05:14 はっちshadow
ショートサイドは、日足週足がぜんぜんよくないですねーー

2007-03-22 22:05:20 はっちshadow
チャートがまったくよくないので、だめですね

2007-03-22 22:06:25 はっちshadow
今日もまだ時間があるので繰り返し触れている点ですが

2007-03-22 22:06:37 はっちshadow
デモのアカウントでもかまいませんし、少ない株数で、訓練として

2007-03-22 22:06:45 はっちshadow
3銘柄同時によさそうなものにエントリーすること。

2007-03-22 22:06:51 はっちshadow
なぜこういうことをするかというと

2007-03-22 22:07:02 はっちshadow
まずこれは、恐怖心にとらわれたり、余計なことを考える暇を与えないということですね

2007-03-22 22:07:13 はっちshadow
見るポイントが単純でないと、あれこれ考える余裕はないはずです

2007-03-22 22:07:34 はっちshadow
判定をするときに、できるだけ条件を単純化するということでこのやり方は非常に効果あります

2007-03-22 22:07:38 はっちshadow
セミナーでもすすめています

2007-03-22 22:07:53 はっちshadow
考え方とすると・・目的とするのは、反対に動いたときにできるだけ早くでる訓練をするということですね

2007-03-22 22:08:11 はっちshadow
これはなかなか実際にやろうとしても、具体的に訓練する方法がなかなかないのですが

2007-03-22 22:08:41 はっちshadow
これは、まず3つ入ると、リアルティックの場合、ポジションディテールズというところをクリックすると、現在のプロフィットがいくらか見えます

2007-03-22 22:09:03 はっちshadow
0.1相当さがったら、出る訓練をすることです

2007-03-22 22:09:18 はっちshadow
ほとんどの人はカットロスは薄くしなくてはいけないとわかっていながら、それをできずに出られなかったといっていますが

2007-03-22 22:09:53 はっちshadow
そんなこといってても、何の解決もしないので、カットロスの練習のために、やると思ってください

2007-03-22 22:10:39 はっちshadow
頭の中どうやって設けるかということだけを考えていると思いますが、勝つことよりも、カットロスを薄くすることが大事です

2007-03-22 22:11:11 はっちshadow
週足と日足ができるだけいいもので練習するべき。うまくいかなかったときのリスク対策ですね

2007-03-22 22:11:38 はっちshadow
プロフィットが出ればそこで脱出します、そしてマーケット見ている時間によりますがその時間の中でできるだけ安い値段で買ってオーバーナイトするということです

2007-03-22 22:11:51 はっちshadow
出そびれた場合はその値段で、ホールドして、オーバーナイトするということですね

2007-03-22 22:12:15 はっちshadow
途中で出たり入ったりすると手数料で負けてしまうので、できるだけウロウロしないことですね

2007-03-22 22:12:20 はっちshadow
じたばたせずにホールドする

2007-03-22 22:12:23 はっちshadow
ということですね

2007-03-22 22:12:43 はっちshadow
前回のセミナーもそうですが、ライブトレードセミナーでは徹底的に皆さんにやってもらおうということで進行しています

2007-03-22 22:13:02 はっちshadow
こういうことに慣れていくと、大きく負けるということはなくなります

2007-03-22 22:13:21 はっちshadow
セミナーでこれだけうるさく言っても、なかなか難しいので一人でこれをやろうとするとなかなか難しいかもしれません

2007-03-22 22:13:43 はっちshadow
自分で意識して何かをやらないと変わっていかないので、訓練していくことが大事です

2007-03-22 22:13:51 はっちshadow
これを一ヶ月していくと恐怖心がなくなります

2007-03-22 22:14:04 はっちshadow
薄いカットロスをきちんとすればさがることに恐怖心はなくなるです

2007-03-22 22:14:09 はっちshadow
なくなるはずです

2007-03-22 22:15:29 はっちshadow
FSLR SNDK NIHD この3つでいきます、今日は

2007-03-22 22:16:19 はっちshadow
薄いカットロスで出れば別にリバーサルくらってもいいですから、薄いカットロスで出ることを心がけてください

2007-03-22 22:16:38 はっちshadow
極端な言い方をすれば、下がってきてくれると喜ぶべきですね。カットロスの練習ができる!ってことですからね

2007-03-22 22:17:00 はっちshadow
それくらいの考え方をして、あまり常識にとらわれすぎるうやるということが大事

2007-03-22 22:17:07 はっちshadow
何の訓練をしているのか、明確にするということです

2007-03-22 22:17:56 はっちshadow
ナスダック総合指数が3本目ワイドレンジバーになっているので、1分は待ってから入るようにしてください

2007-03-22 22:18:29 はっちshadow
FSLR SNDK NIHD はさがるあがる関係なくとりあえず入るってことですね

2007-03-22 22:19:42 はっちshadow
負荷をかける練習ですが、3つやるのになれると1銘柄だけするのが非常に楽になります!

2007-03-22 22:21:09 はっちshadow
あと10分弱ですね

2007-03-22 22:25:47 はっちshadow
CTSH あらら・・消えちゃったなあー 一瞬出たのに・・

2007-03-22 22:29:08 はっちshadow
あらら・・・NIHDいなくなりましたね・・・おいおい・・・・・

2007-03-22 22:29:21 はっちshadow
まだこれ出てきてないからねえ

2007-03-22 22:29:40 はっちshadow
FSLR SNDK 2銘柄限定かな

2007-03-22 22:29:50 はっちshadow
NTRI いいんだけど、週足がだめだからなー

2007-03-22 22:30:00 はっちshadow
今日はこの2銘柄かなー FSLR SNDK
 


2007-03-22 22:30:13 はっちshadow
はじまりました

2007-03-22 22:31:17 はっちshadow
NIHDは出来高ぜんぜんないですよね

2007-03-22 22:31:25 はっちshadow
FSLRいきましたねーーーー決行

2007-03-22 22:31:28 はっちshadow
結構

2007-03-22 22:31:33 はっちshadow
私740ドルいきましたよ


2分後には脱出
 

2007-03-22 22:31:45 はっちshadow
SNDKどうだ?あがってきたかな

2007-03-22 22:32:22 はっちshadow
先物は横ばいなのでなんとも言えない位置ですね

2007-03-22 22:32:59 はっちshadow
ブレイクスキャンはやっぱりそういう銘柄が出てきていますね

2007-03-22 22:33:26 はっちshadow
FSLR 2分目で出ちゃいました



2007-03-22 22:34:06 はっちshadow
先物がちょっと反転しかかってきてます

2007-03-22 22:34:10 はっちshadow
またFSLRロングですね

2007-03-22 22:34:18 はっちshadow
飲み込みブルになってます

下は日足



2007-03-22 22:34:27 はっちshadow
なってますね

2007-03-22 22:34:48 はっちshadow
先物はあまりどっちに動くかよくわからないパターンですね

2007-03-22 22:35:53 はっちshadow
BIIB 薄いところでカットロス

SNDK のタイプ間違いあるいは聞き間違い。



日足の最初の位置がよくない

2007-03-22 22:36:03 はっちshadow
先物がちょっと弱いですからね

2007-03-22 22:36:12 はっちshadow
今日は当然プルバックが予想されますからね

2007-03-22 22:36:16 はっちshadow
薄いところで出る!っていうことですね

2007-03-22 22:36:53 はっちshadow
FMCMとか出てきてますけど 週足よくないですからねー

2007-03-22 22:37:00 はっちshadow
FMCNです

結局上がりましたね。^^

2007-03-22 22:37:30 はっちshadow
先物が完全に横ばいになっていますね

2007-03-22 22:38:23 はっちshadow
MEDI 30分ギャッププレイパターンになってますねー

2007-03-22 22:39:09 はっちshadow
HANS 強いですね

2007-03-22 22:39:34 はっちshadow
先物はなんとなく・・・・芳しくない動きです

2007-03-22 22:39:57 はっちshadow
HANS強いですね

2007-03-22 22:41:23 はっちshadow
先物がボトムを打って反転しかかってきていますね

2007-03-22 22:42:04 はっちshadow
先物がちょっと弱いですね
1
2007-03-22 22:42:08 はっちshadow
先物弱し。

2007-03-22 22:43:20 はっちshadow
SNDK 反転はじまりましたね



2007-03-22 22:43:26 はっちshadow
さてどこまでいくか?

2007-03-22 22:43:45 はっちshadow
きましたねー

2007-03-22 22:43:54 はっちshadow
ちょっと先物弱いですけどね

2007-03-22 22:44:10 はっちshadow
FLSR反転はじめましたね

2007-03-22 22:45:45 はっちshadow
FSLR SNDK はさげないですね。週足がいいですからね

2007-03-22 22:45:52 はっちshadow
今日はロングサイドとるには難しい日ですね

2007-03-22 22:47:24 はっちshadow
FSLRはきましたね!!高値を抜こうかというところです

2007-03-22 22:47:28 はっちshadow
SNDKはもうだめですね



2007-03-22 22:47:36 はっちshadow
おお、きますねーーーFSLR

2007-03-22 22:49:02 はっちshadow
先物は反転はじめてますね 楽しみですね

2007-03-22 22:49:16 はっちshadow
おおーーー50きたか・・・・

2007-03-22 22:49:31 はっちshadow
FSLRの話ですよ、これは・・・

2007-03-22 22:49:51 はっちshadow
1000ドルいきました、1000ドル達成!

2007-03-22 22:49:56 はっちshadow
おお、、くるくる!!

2007-03-22 22:50:05 はっちshadow
先ものは今度下にたらんときますね

2007-03-22 22:50:12 はっちshadow
FSLRはこの辺で利益確定!

2007-03-22 22:50:16 はっちshadow
もう十分です

2007-03-22 22:50:25 はっちshadow
さあ、またロングですね

第二発目

2007-03-22 22:50:32 はっちshadow
まあ、勝ってる人は、ってことですね

2007-03-22 22:50:40 はっちshadow
勝ってない人はやめたほうがいいかも

2007-03-22 22:50:46 はっちshadow
他にないですからね、この銘柄以外

2007-03-22 22:50:56 はっちshadow
チェンジオープン見てますが他に良い銘柄はないですからね

2007-03-22 22:50:58 はっちshadow
おおーーーすごい

2007-03-22 22:51:06 はっちshadow
FSLR いけーー

2007-03-22 22:51:19 はっちshadow
何があったんでしょうか

2007-03-22 22:51:36 はっちshadow
58.04は日足の高値ですからね そんなにいくか?

2007-03-22 22:51:43 はっちshadow
のびるときはこの銘柄のびますからね

2007-03-22 22:52:06 はっちshadow
SNDKは反発しませんね

2007-03-22 22:52:11 はっちshadow
ギャップ埋めそうな雰囲気になってきましたね

2007-03-22 22:53:13 はっちshadow
先物が反転していますね SNDK反転してきていますね

2007-03-22 22:53:29 はっちshadow
SNDKまだもうちょっとまち

2007-03-22 22:53:32 はっちshadow
反転はしてますけどね

2007-03-22 22:53:59 はっちshadow
43.8は超えないとだめですねSNDK

2007-03-22 22:54:12 はっちshadow
FSLRのように強い銘柄にいくことですね、基本は

2007-03-22 22:54:26 はっちshadow
おお、きますね

2007-03-22 22:55:46 はっちshadow
先物はなんかね、あんまり強くないですね、

2007-03-22 22:55:49 はっちshadow
弱いですね

2007-03-22 22:55:53 はっちshadow
プルバックデーですからね

2007-03-22 22:56:25 はっちshadow
SNDKが反転はじめましたね

2007-03-22 22:56:33 はっちshadow
80は超えてきましたね!

2007-03-22 22:56:36 はっちshadow
先物弱いですね

2007-03-22 22:56:43 はっちshadow
先物弱いけど・・なぜかSNDK強い

2007-03-22 22:57:07 はっちshadow
先物は弱くなってきましたね

2007-03-22 22:57:16 はっちshadow
今日はカットロスは薄く・・ですからね

2007-03-22 22:57:29 はっちshadow
勝ってる人は強い銘柄で踏ん張るというのはやってもいいと思いますけどね

2007-03-22 22:59:44 はっちshadow
先物はずいぶん、もみあいますけどね

2007-03-22 23:00:08 はっちshadow
SNDK はどこまで戻るでしょうか?

2007-03-22 23:01:54 はっちshadow
先物は一分足見るとサポートができてますね

2007-03-22 23:02:05 はっちshadow
FSLR高値ブレーク

2007-03-22 23:02:25 はっちshadow
やっぱり58近くまでいけるのかな

2007-03-22 23:02:38 はっちshadow
ひょっとするといくかもしれないですね!

2007-03-22 23:02:43 はっちshadow
おお、いくなー

2007-03-22 23:02:48 はっちshadow
SNDKいいですよね、なかなか。

2007-03-22 23:02:55 はっちshadow
先物が今ちょっとね、反転してますからね

2007-03-22 23:05:23 はっちshadow
先物横ばいですね

2007-03-22 23:05:27 はっちshadow
さあ、上昇できるかな?

2007-03-22 23:05:57 はっちshadow
FSLR 58いきそうですよね

2007-03-22 23:06:03 はっちshadow
すばらしい!

2007-03-22 23:06:43 はっちshadow
58いきました、すごいすごい

2007-03-22 23:06:59 はっちshadow
58.04でしたからね、今日は

2007-03-22 23:07:23 はっちshadow
目標突破ですな

2007-03-22 23:07:56 はっちshadow
まだいきますね、これは

2007-03-22 23:08:17 はっちshadow
オープンで勝つとこういうのはずっと乗っていけますからね

2007-03-22 23:08:23 はっちshadow
まあ、このあたりで一回てじまいしてもいいでしょうね



2007-03-22 23:08:38 はっちshadow
10 いけるかな

2007-03-22 23:08:40 はっちshadow
いきますね、これは!

2007-03-22 23:08:47 はっちshadow
おお、きましたね

2007-03-22 23:08:50 はっちshadow
てじまい先延ばし!

2007-03-22 23:08:54 はっちshadow
先物が反転してますからね

2007-03-22 23:09:08 はっちshadow
ちょっと先物が反転して勢いにのっていってくれると思いますがね

2007-03-22 23:09:37 はっちshadow
おお、すごいなーーーー

2007-03-22 23:10:09 はっちshadow
まあこの辺でてじまいでいいでしょうね

2007-03-22 23:10:14 はっちshadow
もう十分



2007-03-22 23:10:26 はっちshadow
とった人はまたこっからいってくださいということですね

2007-03-22 23:10:31 はっちshadow
勝った人はまたいけますからね

2007-03-22 23:10:34 はっちshadow
今日はこれしかないですからね

2007-03-22 23:11:06 はっちshadow
他いいのないですからね

2007-03-22 23:11:14 はっちshadow
BIDUとかブレイクスキャン出てますけどね

2007-03-22 23:11:19 はっちshadow
日足とか週足がよくないですよね

2007-03-22 23:11:28 はっちshadow
安全のため避けたほうがいいですよね

2007-03-22 23:11:38 はっちshadow
先物が強くなってきましたね

2007-03-22 23:15:04 はっちshadow
さあ、先物がなかなかいい感じになってきていますね

2007-03-22 23:15:46 はっちshadow
NIHDも戻しましたね



2007-03-22 23:15:49 はっちshadow
SNDKもきましたね

2007-03-22 23:16:13 はっちshadow
さっきの80くらい過ぎたらロングといってましたが一応

2007-03-22 23:16:19 はっちshadow
先物がどこまで戻すかですね

2007-03-22 23:17:49 はっちshadow
先物なかなか堅調ですね

2007-03-22 23:17:54 はっちshadow
もうちょっと上にいきそうな雰囲気してますね

2007-03-22 23:19:43 はっちshadow
ちょっと先物が元気なくなりましたね

2007-03-22 23:23:39 はっちshadow
先物3分足で見ると20MA線にそって動いてますね

2007-03-22 23:23:42 はっちshadow
この30分くらいは

2007-03-22 23:23:52 はっちshadow
今11時25分くらいですね

2007-03-22 23:25:39 はっちshadow
今日はどうですか?ご質問ありましたら、ネットエイドポストにてお願いします!

2007-03-22 23:25:45 はっちshadow
SNDKまたまたいいとこにきてますね

2007-03-22 23:26:16 はっちshadow
先物がちょっとイマイチだなー



 

2007-03-22 23:30:19 はっちshadow
先物は膠着状態ですね 横ばい

2007-03-22 23:30:45 はっちshadow
今日はこれで終わりかな

2007-03-22 23:30:57 はっちshadow
ナスダック総合指数があがりにくい地合いですよね

2007-03-22 23:31:38 はっちshadow
ご質問あったら遠慮なくお願いしますね^^

2007-03-22 23:38:08 はっちshadow
それではこの辺でネットエイドを終わりたいと思います。

2007-03-22 23:38:20 はっちshadow
みなさんお疲れさまでした!明日が最終日ですが、よろしくお願いします^^

2007-03-22 23:39:23 はっちshadow
それでは失礼します(^^)))

2007-03-22 23:39:33 はっちshadow
Net Aidサービスを終了しました。

 

終了後のナスダック総合指数日足チャート



index へ戻る

Daytradenet のトップページへ
 


 

DAYTRADENET