残念

  • 投稿日:
  • by

安全な3位か、チャレンジの2位か

ミシュランタイヤのおいしいところでいこうとしたのだと思う。

ミシュランタイヤは一度グリップを落ちて、その回復を待ってとなると、その後数週は必要だろうし、燃料もお互いどんどん減ってくるだろうし、やっぱりチャンスのあるところにいかなければいけません。

経験のあるドライバは、なんどかバックミラーに姿を映して、なのだろうが。。

おそらく、バリチェロは次回はバックミラーをチェックすることでしょう。

Hondaにとって、ポディウムの真ん中に、また一歩近づいたように思う。

次回カナダGPは直線の長いエンジンサーキットだから、期待しましょう。