いってきました

  • 投稿日:
  • by

税務署へいってきました。国税庁純正ツールで作成しているので、抜けが無いかのチェックくらい。数字が間違っているということはねー。去年は他人のものを印刷することがあったらしいですが。

武蔵府中税務署は車でも来れるよう、臨時駐車場も近隣にあるけれどほぼ満車。税務署へ向かう人も多いのだけど、提出の窓口はさほど行列ができていません。

ということは作成会場にいっぱい人がいるのでしょう。

さて、今日は暖かくなったので、電車の中でかなりやばいなと思っていたのですが、花粉症の症状がでてきました。目頭がむくみだしたらもうだめです。朝この状態だとトレードどころではないですね。