記録的な下落・・・ だけど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20130523Nikkei10min.gif

前場引け前から崩れかけていましたが、後場一気に崩れ、まるで雪崩のような下落。日経225銘柄は全て前日比マイナスです。

記録に残る下落でしたが、記憶には残らないかもしれません。数日かけて20日MAまで調整するところをたった一日で行ってしまったのですから、数日は上下に振れる動きが出るかもしれませんね。

20130523Nikkei.gif

日経平均株価の1日の下落幅は1000円を超え、リーマンショック・東日本大震災直後を上回る、2000年4月以来の下落。

20130523TOPIX.gif

 

日経225先物とミニ、日経225オプションは、後場にサーキットブレーカーが発動。

20130523CircuitBreaker.gif

20130523Nikkei1min.gif

東証1部の出来高は、過去最高の76.55億株。一昨日不具合が起きた楽天証券は、特に問題もなく取引出来ていたのでほっとした。

20130523Toh1.gif

日経225オプションはナイトセッションに入って更に酷いことに。PUTの高値は強制ロスカットされたのかな。

20130523Option.gif