セミナー会場のトレード環境(PCやインターネット回線)


充実した設備の最新トレード環境が体験できます



プロフェッショナルトレーダーとして、トレードをするために必要なパソコンや回線速度・トレードシステムなどについて、現時点での最高の環境を体験し、その詳細を 知ることができます。

 


 

光ファイバーの高速回線へ接続された、DELL社のCPUペンティアム4 、CPU3.2ギガヘルツ、メモリ1ギガバイト搭載のパーソナルコンピュータを、17インチのデュアル液晶モニターへ接続したシステムを、各自に一台専用で使用していただきます。

使用PCについての詳細な解説

チャート分析などで、瞬時の認識が必要になるディスプレイは、目への負担が少ないTFT17型液晶ディスプレイを、参加者各自につき2台を専用使用することができます。
 


チャートを駆使した解説のため、プロジェクターは使わず、受講される方が使う17インチ2枚のディスプレイの片方に、 講師のディスプレイの画面を表示させて説明するという方式を採用しています。

細部まで鮮明な画像によって、目の疲れや騒音の少ない理想的なセミナー環境で、受講することができます。

また新規にPCを購入される方のための、ガイダンスプログラムも網羅しています。



 

最高のコンディションで受講していただくため、椅子はハーマンミラー社のアーロンチェアのフル装備モデルを使用しています。各部の操作についてはこちらをご参照ください。


今回のセミナーのチャート説明などに使用するデータやソフトウエアは、 リアルティックのタウンゼントアナリティクスから提供(プロバイディング)されます。

また、使用するソフトは、 ダイレクトアクセス専用ソフト、リアルティック最新バージョンを使用します。

ノートブックパソコンを持参され、会場の光回線へLANまた無線LANで接続して、ご自分の口座を使用して実トレードすることも可能です。

専用ソフトを使い、実際の米国マーケットへダイレクトにアクセスをしてトレードを希望される方にとっては、高速ネット回線をはじめとする環境のもとで、日本で体験できる最高レベルのトレード環境を体験することができます。

また画像のキャプチュアから、加工やWEBなどへの貼り付けについての情報や、必要なスペックのパソコン環境についても言及するプログラムを組んでいます。

 

 

無線LAN・有線LAN

会場ではご自身のノートブックパソコンを使用していただけるように、LANと無線LAN設備を用意しています。

ご自宅でソフトウエアをインストールするための予行演習としてもセミナー会場で、ノートパソコンへソフトをインストールされると、動作確認まで行うことができます。

受講しながら、お手持ちのノートブックパソコンを使用するための、LAN接続も可能です。

持ち込まれるノートブックパソコンについてですが、ウィンドウズアップデートを実行され、なおかつウイルス対策ソフトなどでウイルス対策がされているかどうかを、前もってご確認ください。

ご使用と回線使用を希望される方は、あらかじめにあたっては、下記メールアドレスへ、前もってご連絡ください。
seminar@daytradenet.com

 

 

ホテルへ宿泊される方へ

ホテルへ宿泊される方は、ノートパソコンをホテルに持ち込まれると良いと思います。

ブレイクスキャンのデモも、トレードストリームのデモもセミナー中は使用可能ですから、ノートブックパソコンへインストールしておけば、ホテルへ戻られてから、朝まで米国マーケットでシミュレーションを継続すること ができます。

セミナー会場近辺のホテルなどの宿泊施設やその回線状況はこちらからご覧いただけます が 変更があるかも知れませんので、ご宿泊前に必ず電話でご確認ください。