チャート×18

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20060317NSHS.gif

ネットストック・ハイスピードで、ハイローバンドの日足チャートを18個開いてみました。UXGAですが、地べたがまだ余っています。チャートを増やしていくと突然落ちるので、保存しながらじゃないと怖いです。

キャプチャするときに、Photoshop Elementsを使用しているのですが、起動時にエラーになるときがあります。どうもかなりウィンドウリソースを消費するようです。とりあえず起動していたCQGなどを終了してキャプチャ。

マーケット中にさほど動かしていないので、安定度のほどは未知数ですが、ハイローバンド・ギャッププレイだけであれば、十分使えるように思います。

更に、4ページをすばやく切り替えることが出来そうなので、18×4=72までいけるかな?

追記)掛け算間違えた(恥。追加テストで22チャートまで開くのを確認。その後はウィンドウを開かなくなった。落ちるときはWindowsのリソースをうまく取得できないときのように思う。