トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

はっち

無料体験会サポーター募集

0

社交性がある明るい女性の方。 受付とか、人手が必要なので、そういう作業を手伝っていただける方です。 時給900円プラス交通費2千円。 16日(土)と17日(日)の午後2時-5時 どちらか一日だけでも構いません。 場所は神戸芸術センターです。

返信(2)

| 返信する
  • 以前から、健康面で愛読させて頂いてます
    タカダイオン とマイクロバブル携帯用を使用中です。
    体験会サポーター希望です。
    宜しくお願い致します。

• いやあまずは応募していただけて良かったです。と内心ちょっと「ほっ」としています。ありがとうございます。

ただまだ肝心の無料体験会への参加申し込みがありません。(笑)

出来たばかりで誰も知らないこのサイトを見ていて、なおかつ神戸で芸術センターまで来ることができるという人が存在する確率ってどれくらいなんでしょうか。(笑)

詳細はメールで連絡させていただきます。

ご応募いただき、本当にありがとうございました。

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)