トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

shun

バイオマット

0

はじめまして。 バイオマットの効能に非常に興味を持っています。 臨床結果といったかたい報告でなくても良いので もう少し、回復例を教えて頂きたいです。 頭部す巻き療法を見て思ったのは、癌の脳転移に対して 現代医療ではガンマナイフ等による延命しかできませんし、 代替療法でも脳ばかりはどうにもならないといったものが多い中、 バイオマットのこの療法なら完治できるのではないかと衝撃を覚えました。

返信(2)

| 返信する
  • バイオマットで体温を上げ、ライフ治療器でがん細胞を破壊し、タカダイオンで細胞に活力を与え、テイク力を強くするという方法が最強だと考えています。

    http://realmicrobubble.jp/biomat/2014/10/22701.html
    (バイオ・マットを使った癌の臨床報告例2 - マイクロバブル日記)

    ここの2つの臨床報告例以外は、ネット上で探してみましたが見つかりません。
    また患者さんのコンディションによって個人差があるので、まずはどこかで体験されてみてはいかがでしょうか。
     

  • ご返信ありがとうございます。
    AWGとバイオマットは体験したことがありますが、
    なにぶん持病が無い為、効果は感じにくい形で終わりました。
    バイオマットに関しては東京のガーデンクリニックで末期癌の7割をその他の代替療法と組み合わせて治していると聞きましたので、将来私もなるであろう癌の治療方として非常に期待している次第です。

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)