ライブトレードセミナーオンライン実況中継

 


 
 


 

8月日本株ライブトレードセミナーでのライブWatch の一部を、セミナー会場からオンラインでインターネットを通じて実況中継します。

インターネットを通じてあなたのPCでセミナーが視聴できます!

10月21日(金) 午前8時45分 - 午前10時15分


( \5,000円/1名 )

お申し込み・詳細は直伝チャンネルこちらからどうぞ。

はじめて参加される方への注意事項

参加料のお支払い 方法

新システムは従来のものより広い帯域を利用するため、非常にクリアなチャートの表示で解説を見ることができます。

解像度の向上と回線速度の安定化のため、WMV9コーデックをインストールされることをお勧めします確認のページはこちらです。

このシステムは、送信するデータ量が多いため、事前に【速度チェック】
http://www.musen-lan.com/speed/ にて回線速度チェックしてください。
3Mbps以下の速度の場合、音声と画像にずれが生じ、正常に視聴することができない可能性が高いため、プログラムを購入されないことをお勧めします。接続が不安定な場合は、途中で切れる場合があります。その場合は、もう一度ログインしてください。

ご使用の前に システム説明と各種ご案内 をご覧ください。

ぜひ新しいレベルのネットセミナーのパフォーマンスを体験してください。
 

新システムで聴講されたみなさんからのレポート

従前のシステムによる試験運用レポート
 


ライブで解説しているセミナーを、声とカメラの画像でオンライン実況中継 します。
そのため、他の操作をする時間的な余裕がないため
ホワイトボードでの解説や、チャットに対しての返事はできませんのでご了承ください。


講師:馬渕 一 氏

 


 

オンラインセミナーについて

 


 

毎月開催しているセミナーのライブWATCHを実況中継するというこのネットセミナーは、正確にはセミナーの一部分を実況中継するというものです。

東京までセミナーを受けに来られるには、スタートアップセミナーでも3万円の受講料と交通費、またお住まいになっている場所によっては宿泊費までが必要になります。

さらに往復の時間を考えると、二の足を踏まれる方も多かったはずです。

このオンラインセミナーでは、ご自宅のPCを通じて、ライブのマーケットをどのように見ているのかということを、リアルタイムで知ることができるというわけです。

マーケット開始前には何をどう準備しておけばいいのか?

どのようなツールを使ってトレードをしているのか?

マクロプログラムを使ったセミオートマチックシステムとスキャニングツールを実マーケットでどのように使っているのか?

などといった点は、だいたいお分かりいただけると思います。

マーケットの状況によっては、オープニングのオーバーシュートを狙う方法も、リアルタイムでそのタイミングを感じていただけはずで、どうなるかはまさにマーケット次第。

米国マーケットならではのスピードを、新しい広帯域を使ったシステムで、十二分に感じていただけるはずです。


 

セミナーについて

 

デイトレードネットが提供するトレーディング教育としてのセミナーでは、現在の最高水準の環境と、教育プログラムを、3万円から50万円までの価格帯で、プロフェッショナルトレーダーを養成する目的として提供しています。

安いコストで高い技術を習得したい。

誰もがそう思われるはずですが、高い技術の習得のためには、 基準となるシステムを体験して頂く必要があり、その設備や環境の整備には一定の水準のコストが必要となります。

そのためデイトレードネットでは、実測で50メガ以上の光ファイバー回線と、トレード用にチューニングされたパソコン、世界各国のトレーディングソフトウエアに関する情報や、オリジナルのセミオートマチックのプログラム売買システムなどを提供しています。
 


ビジネスとしてのトレーディングでは、技術だけではなく、自分自身をコントロールできるだけの、マネジメントの能力が必要になります。

このことは40才から上の年齢層の方の成功率の高さと言う点で、ハッキリとした傾向が現われてい ます。 

トレーディング教育のための当社のセミナーでは、儲けるためのメソッドだけを教えているのではありません。
 

トレーダーは、カットロスを含むトレードについての基礎的な知識の習得から、トレードする際の資金の配分、接続回線やパソコンの整備から、ソフトのインストールやセットアップまで、すべて自分でこなさなければな りません。

さらにトレーディングを始めるにあたって、どのマーケットでトレードをすればいいのかも自分で決めな くてはなりません。

セミナーではこうした関連する知識をさらに深く掘り下げたレベルで、プログラムをパッケージとして提供してい ます。

トレード技術を身につけるうえでの問題点は、トレーダー自身が一番よく知っているため、問題点を洗い直すのは、トレーダー自身が行わなければなりません。

問題点を洗い出す出発点は、まずマーケットがやってくれます。

トレードの結果として、判断の可否を勝ち負けとして、不公正なくマーケットが判断してくれ ますから、一番の難問はそこでの問題点をどうやって克服するのかと言う点にあります。

問題点がどこにあるのか?そして、問題点を見つけたとしても、本当にそれがそのトレーダーの問題点なのか?

こうした点については、価格を抑えたセミナーの再受講システム、先輩トレーダーの有志の方で運営されているステップアップクラブへの参加、受講者用掲示板などの積極的な利用などで、カバーすることができる ように、システムとして様々なレベルのサービスで、職業トレーダーを目指す方々を支援しています。

さらにライブトレードセミナーを含めた目的別のセミナー、トレードフロア の開催などのイベントに参加されることで、シミュレーションやトレード能力を試すこともできます。

 

こうした方法のどれにどういうタイミングで参加すればいいのかは、そのトレーダー自信の目標や資金によって異なるため、トレーダー自身が解決をするというモチベーションがなければ機能し ません。

モチベーションさえ持続させることができれば、技術を習得するための総コストを下げることも可能にな ります。

当社では長年のトレーダー教育での経験を生かし、技術を取得したいと考える側の熱意と努力で、コストをカバーできるようなモチベーションを与える ことができるプログラムを提供しています。

マネジメントのバランスを、まだうまく機能させることができない場合、その時点の力に応じて、自分で克服する必要があるから、セミナーの運営側は、そうした点を支援できるだけのポテンシャルを持っていなければならない と考えています。
 


こうした時に役に立つのが様々なツール で、最近では、パソコンや通信環境、トレード専用ソフトウエアの進歩により、セミオートマチックのトレーディングが可能になっています。

マクロプログラムで動作するCQGのガイドラインや、銘柄とタイミングをデジタル表示するブレイクスキャンシステム

ネット上での学習ツールとして、リアルマーケットで刻々と表示されるブレイクスキャンの情報を、トレーディングににどのように生かせばいいのか?

こうした点を自分で納得できるまでシミュレーションで訓練できるこれらのツールの効果は、 こうしたシステムを提供している当社の想像を上回るものです。

ギャッパーズアイではこうした、トレーディングの様々な考え方やモデルのサンプルとして、毎日WEB上に掲載してい ます。

また主催者のコラムCoolに過ごそうにも、 様々な視点から、トレーディングに役立つ多くの情報をWEBを通じて提供しています。
 


トレードを成功させるためのキーは、トレーダー自身の中にあります。

当社の開催する教育セミナーは、それを引き出すための、きっかけであり、ひとつのツールだと 考えています。

教育 セミナーをどう使いこなせばいいのか?

ここに掲載されているセミナーレポートには、そのヒントが隠されてい るはずです。



馬渕 一

 


会社概要


開催会場


ビュレックス京橋 地図

〒104-0031 東京京都中央区京橋 2-7-14

 7階・
716号・東京オフィス・セミナールーム


セミナーに関するお問い合わせ先:seminar@daytradenet.com

ホームページアドレス:
http://www.daytradenet.com