安い!でも...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DELLの24インチモニター(2407WFP)が激安になっています。

1500台限定パッケージで送料込 61,375円(4月16日迄)。加えて某クーポンを適用すると5万5千円台に(クーポンが間違って使えているとの噂ですが)。

24インチ(1920×1200)だと、40チャートは軽そうですね。執行ウィンドウを含めても相当ウィンドウを開けそうです。

しかし発売以来何かと物議を醸している2407WFPです。また高輝度なので暗い部屋で使うには眼への負担も高そうです。私は眼がそれほどよくないので見送りそうです。

眼が頑強な人はおひとつどうぞ?!

当然のことですが、ビデオカードでこの解像度に対応している必要があります。

ちなみにモデル末期のようで、マイナーチェンジ型番のドキュメントがアップされ始めているようです。

追記: ポチっちゃいました。 (キャンセルしてRDT201Lになっちゃいました。レポ待ちの人ごめん)

更に追記:30インチ(3007WFP 旧型になった)が、込13万円(4月16日迄)なんですが..。 画質はそれなりらしい。