寄付から値上り率リスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

寄付から値上がり率上位銘柄

楽天証券のマーケットスピード Ver6.1で追加された機能ですが、最初のブレイクをパスして次のブレイクを狙うには面白い機能ですね。

このリストをクリップボードへ送って、銘柄コードだけに編集、マーケットライダープレミアムに貼り付けて銘柄チェックし、ネットストックハイスピードで監視・・ めんどい

6月18日追記

私自身はこういったタイプのトレードを行わないので、マーケット中に機能を確認せずに投稿してしまいました。これを見て”おっ!”と思われた方ごめんなさい。

1日の中で二度目以降のブレイクを狙うという戦略は某osa氏が得意にしていたことですが(マーケットライダー・プレミアムを使用)、ブレイクまでに時間的余裕があるはずなので、マウスクリックでなく銘柄コードの入力でも対応できるかと思います。

マーケットスピードのメリットであるほぼリアルタイムでリストを更新できることに対し、この戦略はそれを活用できていないかもしれませんね。