トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

スペシャルメニュー2回目

0
今日は先週に続き ハッチさん主催の体験会に参加 頭 首 背中 へ タカダイオンのマイナスイオンを大量に流す。 自宅ではどうしても短時間の通電(マイナスイオン)になる所 こういった機会を頂けると その効果が良くわかります。ん~眠い 私は眠くなる。マイナスイオン効果。 ただその後の 異様な体力の持続と好調は ニンニク注射より遥か上。 西洋薬の限界を30代に思い知らされ、不惑の歳をひとまわり超えても 何が本当に身体に良いのか 何が原因で病気になるのか 答えはでません ただ タカダイオンはよさそう といった感じですね。 面倒な体調や病気になった時は、 元気になる事に注力する事だと気が付いています。 元気になる事とは今よりも前の自分の細胞に戻す事、ようはアンチエイジングは 究極の治療になる事に遅まきながら気が付きました。 悪い状態になった時 病気を発症した時の3年前や5年前の細胞に戻れば まあ 寛解にはなると思っています。 タカダイオンを手に入れて 取りあえず元気になる 一手段を見つけれたようです。 後はNMNの効果が現れるのを待つしかないかな~ マウスは2週間で劇的に若返り、これは人間なら約1年に値するのかどうか ここはわかりませんが、 若返る為に 元気になる為に 飲み続けるしかないですかね! 念の為、NMNは薬ではありません! サプリです。苦しい言い訳ですが。 では また

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)