トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

第2回体験会終了 計4日間

1
今日もハッチさん主催 タカダイオン体験会に参加。 そして今日もDRTと言うマッサージを受けながら スペシャルタカダイオンでマイナスイオンチャージ 効きますね 本当に効く。 今も無茶苦茶元気 ただ朝が起きれなくなるのがネック あの銀布とボールはなかなかの曲者 いい仕事しますね~ ハッチさんから毎日自宅にいらっしゃいと言う 砂糖の100倍甘いお誘いをいただきましたが それは幾らなんでも甘えすぎ。 無償でそんなことやっていただいては 気が引けるなんてレベルでなく 申し訳ない。 嫁に覚えてもらい 交互にDRT&タカダイオンでがんばってみます。 まあたまにはお言葉に甘えて あの高層マンションの景色を眺めるのも有りかな とは思っていますが! 今日は私以外にも 深刻に病気と対峙されている方が参加されていました。 会を重ねる事に盛況になっていきます。会場が狭くなってきました。 其方の病気なら あれとあれとあれと・・・・がありますよと 声かけたかったですが 初対面なので遠慮いたしました。やたら治療関係に博識となってます。 まあ 確実に死刑の病気は減っていますね。 後は信じて頑張るだけ。 では また

返信(1)

| 返信する
  • これを頭に巻いてD3で走ると最高に楽しい。カミサンが勝手に作ったわけですが、パワーアップキットの材料を使えば誰でも作れます。これの凄いところはメガネをストッパーとしてセットすると、ちょうどいいところの大事なツボをすべてカバーできるという点です。装着方法を変えることで顔のツボをすべてカバーしてしまうのです。

    吹き出物・たるみも!?「顔のトラブル」でインナー不調チェック
    https://news.infoseek.co.jp/article/lar_24141/

    これを見ると顔と頭は大事だということがよくわかります。

    トレーダーこそ持つべきアイテム
    http://www.daytradenet.com/Cool/archives/2014/02/161702.php

    体験会では、目を含めたゾーンに加え、頭全体を銀布で覆ってそこへ大量のマイナス電子を送り込んでいます。あとは背筋を通して、パワーの半分を使い、大量のマイナス電子を送り込んでDRTをやるわけです。これで効かないわけはないよね。今日も父は、「良く効く」ということが分かるようになった背中がほぐれてゆくという快感の園を、約30分さまよっていました。(笑)楽しみにして待っていてくれるのは実に幸せなことです。

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)