トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

はっち

6月24日(日)これから体験会二日目ですが

0
父のところでDRTを3セットすませて戻ったところ。 DRTで大量のマイナス電子を脊椎の首から腰までの部分に揺らしながら揉み込む。 私が父のところでやっているのはこういうイメージです。 力は要りません。 揺らせば大量のマイナス電子が勝手に細胞を元気にしてくれるわけですから。 軽く圧を掛けて揺らすことで効果4倍増。?(笑) ポータブルでの運用をテスト中ですが、これは実にいい。レポートはそのうちに書きます。

返信(1)

| 返信する
  • 二日目無事終了しました。参加していただいたみなさん、遠いところをお越しいただき、ありがとうございました。今日は2時までカンチャンがDRT3セットとクイックチャージ。そのあと大阪から参加されたれ女性の方にもDRT3セットとクイックチャージ。東灘から来られた方は末期癌でその女性の方と、姉妹らしき方にも体験していただきました。そして最後は tama さんにDRT4セット。来週も開催するのであれば、参加したいとおっしゃってましたので、スタジオAを30日(土)・7月1日(日)を押さえました。つまり来週も開催決定です。

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)