トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

続報

2

月火水と3日連続甘いお誘いにのってハッチさん宅訪問。

昨夜は玄関で秘密兵器登場と言われ驚きました。

既にHP上に掲載されています 自動DRT機!!

別名(DRTロボット) こちらも試す事になりました。

まず馬淵さんにタカダイオン+3セットDRTを施術して頂きました。

やはりこれは効く。かなり効く、が感想です。

そしてロボットDRTでの施術 これは便利でナイス。

細かい動きはできませんが 継続性はこちらが上。

毎日するなら間違いなくロボットの勝ち これからの世の中を反映しています!

普通の ************** や ************** は失業しますね。 書けません。親戚にも従事者いますので!

今朝は寝坊なく起きれました。

少し耐性がついたのか 体調が良くなったのか。 朝からテンションは高め。

健常人のつもりになっています。

思い当たる事は 馬淵マジックを体験会含め5日連続で受けている事と 奥様にいただいたラーメンでしょうか。

間違いなく5日連続が効いているのでしょう!

実は昨夜 自作周波数機が到着 850nm対応 こちらも昨夜から投射を開始!

取りあえず頭が聡明になってくれれば御の字 アメリカではこの機械が有名博士監修で商品化され売れています。

20代からアミノベータが発見されているそうなので、早めに除去が一番。

神経変性の病気は 共通項が多いので 他にも効果かなりありそうです。

しかし周波数を簡単に変更できればこれは爆発的に売れる。

日本の輸入代理店権を手に入れて販売すれば、人助け+XXX です!

必要ない薬や手術は時代遅れになってきています。

癌は小林先生の近赤外線治療の治験が日本でも始まっているのでもう難病ではなくなります。

癌関係の医療関係費は世界で7兆円市場だそうです。

きっとそれらのお金は神経変性の病気など パイの大きな他病気の研究費や開発費に向かうのだと思います。

そうすれば本当に健康寿命が延びると想像しています。 長くなりました。 では また

返信(3)

| 返信する
  • DRTロボットは、ただ横に揺れるだけしか能が無いので、ロボットと呼ぶにはチョットなあとは思うのですが、でも効き目が凄い。一般的にマイナス電子が体内に入るときは、吸入器より30%、体表より70%が入るといわれています。皮膚には経穴(つぼ)があります。「つぼ」には多くの毛細血管と神経の末梢が分布し、皮膚で最も電気抵抗が低い場所です。電気抵抗が低いと、マイナス電子が入る最も良い条件になるため、吸入口が「つぼ」になります。パワーアップキットは、皮膚の重要なツボを銀布で覆うことで、そのゾーンに該当する臓器などへダイレクトに、マイナス電子の刺激を送ることができます。背中の背筋に沿った頸椎沿線を銀布で覆い、DRTを行うとマイナス電子の刺激が背筋から全身へ送られるわけです。
    面白いのは、内蔵へダイレクトにアタックするクイックチャージとの違いです。
    午後のクイックチャージの代わりに、DRTロボットで3セット30分をやってみましたが、これがまたいい。いまこれをその直後に書いています。

• しかし  

何故段落がつかないのでしょう

ちょと書いている人が間抜けに 思われますね。

• これはこういう仕様なんでしょうね。掲示板なので短いコメントを想定し、こういうことになっているのでしょう。

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)