トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

shun

抗がん効果について

1

ブログを改めて古いところから読ませていただきました。 バイオマットとライフデジタルで子宮癌を治されたお知り合いの方が おられましたが、上記以外の機器は基本使用されてないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

返信(2)

| 返信する
  • バイオマットとライフデジタルで子宮癌治療をされていたのですが、ライフ治療器は端子の脱着が不便で、しばらく使われていなかったようです。バイオマットは加熱しなくても、本体からマイナス電子が出ていますから、良い影響は継続していたはずです。腫瘍は大きくも小さくもならず、特に問題は無いとのことでした。
    今回ライフ治療器の端子を導電性の布に変更し、タカダイオンとパワーアップキットを購入されたので、さらに良い結果が期待できると思います。

• ご回答ありがとうございました。
    バイオマット.ライフデジタル、タカダイオン等、日々の健康管理もそうですが
    癌難民の人達の希望でもある素晴らしい製品ばかりだと思いますので、
    何か出せる情報あれば私も出していき、こちらの掲示板にこられた方の参考情報にできればと思っております。

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)