トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

はっち

6月17日(日)体験会二日目

0

今日の神戸は昨日に引き続き晴天なり。 昨日の無料体験会も室内は日が差すので エアコンを最低温度まで下げることになったが・・ 真夏になってもっと暑くなったときに果たして大丈夫 なのだろうか。 スタジオAは日が差すと明るく実に気持ちのいい部屋だ。 天井がかなり高いので、開放感も満点。 こういう天井が高い部屋はサーキュレーターがあればいい のではないだろうか? ということで今日はサーキュレーターを設置する予定。

返信(2)

| 返信する
  • 二日目も無事終わりカミさんと刺身を買いに「そごう」近辺で待機中。車載のタカダイオンで頭に巻いた布と背中の短冊を通してマイナス電子で充電中。街を歩いている人は疲れている人が多い。

• おはようございます 昨日早速購入した物で、主人にDRT10分とクイックチャージ5分2セット。
    主人曰く、「して貰っている時は、何にもよくわからない」との反応でした。元々そのまま寝る態勢でしたが、私が片付けをして、5分程で隣のリビングに戻ると、主人の寝室からいびきが聞こえ出しました。元々お疲れだったのですが、あまりの寝落ちの早さにびっくり。今朝私が起きると目を覚ましていました。主人の感想は「確かにスッキリ目が覚めた、疲れが残っていない」との感想。 しかし、一回ぐらいじゃ信じてない様でした。スキンシップも、会話も出来なかなか良い事ずくめではないでしょうか!

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)