トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

体験会 終了

1

体験会2日間の雑感になります。

今回は馬淵さんと話す時間も大幅に増え今迄以上に有意義であったと感じました。
他の難病の方とも接する事ができ色々な体調が有り色々な病気がある事を肌で理解できました。

病気は全て治る時代が来る。
確かソフトバンクの孫社長が寿命300歳説で唱えていたと思います。
本当にそんな時代がすぐそこに来ているように思います。

何しろこの一年、読みなれない研究論文や医療系の記事を山ほど読みました。
今の医療はもう病気で死ぬ人はいなくなるのではと言う程 進化をしています。間違いなく40歳以下の人達は寿命が100歳以上の時代になるでしょう。

私はご厚意に甘えこの一週間は長時間のタカダイオン+αで細胞を活性化できました。
体調は上々 昨日はエアコン3台のクリーニングを行いました。

俺は本当に難病患者なのかと言いたくなります。
残念ですが間違いなく難病中の難病なのですが!

昨日は馬淵さんとの雑談の中お父様の末期癌が西洋医学以外の力で治ったお話がありました。
そういった事は耳にしますが、なぜか大笑いしながらの話となりました。

再現性も科学的根拠も有りませんが事実です。
間違いない事実。
余命宣告をした医者が証人になるわけです。

だからこれも追及しようかと言うお話がでています。
見えない力で病気が治るならそれを検証するのも有意義ではと言う話でほんとに盛り上がりました。まず私が実験台+リポーターでしょうか。

そんな事を検証している人はいないのではと言う事で盛り上がったのですが、まず本物ヒーラーorシャーマン探しからはじめて 少々時間がかかりそうです。

しかしこういったアイデアをパット思いつきそのままにしないで行動を起こそうとする馬淵さんはちょと宇宙人がはいっている気がします。どこの星か不明ですが。

馬淵さんが関わった事で、タカダイオンはこれからも付加価値を増やして その使用方法はブラッシュアップを続けると思えます。

そしてダイヤモンドライフはタカダイオンだけに留まらず多方面で健康や寿命に関わって大きくなって行くのではないでしょうか。

では、また。

返信(2)

| 返信する
  • tamaさん

こんばんは。

先日は貴重なお話をさせていただき、まことにありがとうございました。

ご自分が大変な病気にも関わらず、妻に対していろいろアドバイスいただき
    本当にありがとうございました。
    妻も体験会に行くとパワーをいただけるようで、いろんな意味でリフレッシュ
    出来ているようです。

現在はやはり痛みを取ることが第一なのではっちさんから教えていただいた、ヘンプオイル
    を早速取り寄せて、本日より使用しております。

また機会がありましたら、ご一緒させていただきたく思っております。

• takezou San

先日はお疲れ様でした。

アドバイスと言う程の内容ではなかったと思います。
    本当はもっと有意義な情報をお伝え出来れば良かったのですが!
    自分の病気を検索する時に 難病でググると癌も掛かる事多く 色々と目を通しています。

どれが正解か其処は慎重になる必要がありますが、
    沢山の答えらしきものが癌治療にはあります。
    その中で合う治療法見つければ 間違いなく お元気になられると
    確信しています。色々試す事勧めます。

私が知っている知識や情報で良ければ いつでもお伝えしますので
    ご連絡下さい!

いつかではなく
    オリンピックの年には元気になって
    一緒に日の丸を応援しましょう!

頑張って下さい。

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)