トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

ワールドカップとタカダイオン 2

4

おはようございます。

昨日は3時起き 
ワールドカップを見ながらの タカダイオン 約2時間

いやー興奮しました。2点目が入った時は声が出ました。
流石にこのままではと思っていましたが、その思う心が良くなかった
日本中がそう思った事が悪夢に繋がりましたね。
このまま 勝つとみんなが思えば 勝てたのではないでしょうか。
思いや 祈りの力を 侮ってはいけないですね!

私は毎日5時起床なのですが
この日は落胆しながら1時間仮眠して 6時から所要を済ませ出社。

早朝からのタカダイオン効果は抜群
眠気無く 元気に一日過ごす事が出来ました。
睡眠中もつけっぱなしの強者がいるのですが、確かに効果ありそうです。
今晩辺り つけっぱなしで寝る事に挑戦しようかと 思います。
但し 暑そうですよね! それと 汗が気になります。

後 毎朝 音を聞いています。
ガンマ派を中心に 音楽無しで聞いています。
低いガンマ派は安物スピーカーでは音が出ませんので、イヤホンで聞いています。
何か鬱陶しい音ですが 聞いているとハイテンションになります。不思議ですね。

効能は 色々謳っています。
発毛、認知、アルツ、鬱、ADHD、高血圧、肺疾患、麻痺、自律神経、歯痛、心臓病、
などなど 多数。アマゾンミュージックに沢山ありますよ。

聞いているだけで治るか? いや治るんですよ。 こっちが最新 !
薬で臓器の周波数を正常に調整するか、音波で調整するか の違いだけです。
全ての物は振動していて(量子力学)それを正常な振動に戻す事が治療 らしいですよ。
なるべく音量は最高で聞いて下さい!。

小児がんで本当に危ぶまれた少女が 音楽好きの家族に囲まれ
病室で父親が歌い続けたら奇跡的に癌が消えたそうです。
小児がんは普通かなり厳しいと聞いています。
この少女がAKB2期生の増田有華さんなのは 有名な話ですよね。

やっぱり楽器より歌 人の声がより良いと言う話は信憑性が高いな~
聞くのは 歌にしよ 歌に!

では また

tama

返信(3)

| 返信する
  • ご無沙汰しております。強者がどうかはさておき、あいも変わらず、付けっ放しで寝ております。
    最近の暑さにエアコンを入れても、朝方タイマーが切れて起きたら金属端子は汗をかいてる時もありますが(>_ 今夜是非付けっ放しを試してみて下さい。
    私は夜間の頻尿がすっかり治りました、熟睡出来るからなのかも知れませんが!

• まぁこさん

メッセージありがとうございます。
    昨夜試しました。 
    広げたアース用シートにイオンを流して 足から補充と
    まぁこさんに習って パンツに挟んで腰から補充

正直 朝はやはり怠い ダルダルですね
    平日はちょっと厳しい感じがしますが ちょと継続です。
    時間が経過するとシャッキト元気になります。

多くの先人が試した機械なので 効果は間違いありません。
    ただ使用方法は売り手側の情報のみとなっているので こういった機会は大切に
    したいですね。

まあ 私は体調がよくなり 病気が治れば 何でもオッケーです。
    今の私は病がなければ 寝ないで何でもできる そんな感じのパワーがあります。
    勿体ない限りです。

何しろ 今は 継続は力なり ですね

• tamaさん
    試して見られたんですね、朝だるかったのですか!
    それは辛いですね、私は初期の状態を忘れているんですが、かなりなロングスリーパーで、
    夜の9時半頃から寝て、12時半または4時頃一旦目が覚めますが、最終的には5時半けら6時過ぎまでぐっすり寝ます。
    それだけ寝るとスッキリしますが、それは寝過ぎかも知れませんね(>_ ご自身の体験が一番大事ですので、寝始める時間や使用する時間は調整して下さいね
    では、少しでも体調が良くなる事を願ってます

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)