トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

本日は薬選び

2

本日は会社を休んで薬選びに摂津まで出かけました。

効果がある 何々に効く
こういった効能を謳った サプリや薬がネットの世界を闊歩しています。
今は普通の薬も個人輸入使用で海外から購入出来ます。

でも どれが 自分に効くのか 飲み合わせは大丈夫か 
ここを判定するのが 本当に大変です。

私は特殊能力がありませんので
特殊能力有る方に診ていただいて 選別するようにしています。
基本はドクターです。でも 変わったドクター

しかも複数
一人に頼ると間違った時に間違ったまま進むのが怖いので。
複数の意見を伺います。
(若返り薬は かなり高評価でした。量を増やします。)

えーと 薬は要らない
のトピックではありますが まあ 少しは必要です。
基本 漢方 サプリ です。

ただ 闇雲に あれも これも
が一番よくありません。 また 飲み合わせでマイナスエネルギーを
増幅する場合もあるので 要注意です。

摂津の先生は この漢方とこの乾燥ワサビを同時に煎じて
と変わった事を言います。ワサビは自分でネットで買います。
但し ワサビも漢方も 全てメーカー等が指定になります。
何でもいいわけでは ありません。

この辺りは解る方には解る。
違うんですよ 効果が メーカーが悪いと逆に体調悪くなる。
など 有りますからね。
これは大きな声で言うと 本当に怖い話になり ドクターに迷惑が掛かるので 止めておきます。

今日は電車の中で時間があったので
医療関係の本を読んでいました。
と言うか 今は医療系しか読んでいません。

癌患者の方で聞く話で多いのが
自分の細胞に話かけて寛解した話 よーく見かけます。
『肝臓君 頑張ろう」でしょうか。
今日読んだ本に神経変性の病気でも 同様の事が起こった事案を見つけました。
勿論著者は名のある博士です。デマでは有りません。
凄いですね。人間の自己治癒力。今日から、毎日話かける事にしました。
人間の声 言霊は 凄い パワーが あると言う事のようです。
これは スピ系な話では無く 力学の話です。

では また

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)