トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

はっち

7月14日(土)本日も晴天なり

2

最近は天気が悪かったため、日の出のショットが激減。だが今日は日の出の写真を無事ゲット。ちょっと雲は多かったけどね。だが一方で雲一つ無い晴天のショットが最高かというと、そうでもないのが面白い。雲は適度にあった方が美しい。人生と同じだね。(笑)

返信(1)

| 返信する
  • カミサンとランチして帰ってからは、引きこもり。外は暑そうだからねえ。(笑)
    オフィスに移動して、マイクロバブル風呂に入りさっぱりしたところで記事の下書き。今のストックは3本。それぞれはほぼ完成状態だけど時間をおいて見直すわけです。さてさらに何本書けるか?(笑)

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)