トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

昨日は 見えない世界 聞こえない世界 へ行ってきました

2

こんばんは

トピックが解り難いですね。

昨日は久しぶりに朝から三田の鏑射寺へ行ってきました。
そして中村山主様のお勤めにご一緒させて頂き 4つのお堂の中で一緒に瞑想?
終わったら11時過ぎでした。
いつものように途中雑談タイムが有り、山主様のお話はスケールが大きく 登場人物もビックで いつも驚かされます。『え、宮様ですか?』『宮様??』
病と対峙するようになってご縁を頂き どこの馬の骨とも解らない輩な私を受け入れて頂き、ご一緒に仏様を拝ませていただいています。
真言宗は加持祈祷は専門中の専門 その中でも病気平癒に止まらず、天変地異や紛争
と言った大きな事に その力を発揮される大阿闍梨が現存する事に驚かされます。

話し飛びますが 
人間が聞こえる音は20HZから20KHZ その範囲以外は聞こえません。
イルカや猫は60KHZ~100KHZまでが聞き取る事できるようです。
神仏が60KHZで話掛けてきても 人間には聞こえなくて 猫には聞こえるのかも
しれません。うちの猫も突然キョロキョロする事がよくあります。

昨日は引き続き夕刻から 生田神社の夏の大祓に参加してきました。
茅の輪くぐりですね。
ご近所の2社でも既にくぐっていますので 今夏3社目!
朝のお堂も暑かったですが、茅の輪くぐりも汗だくでした。
2018前半の穢れを落とす為、暑さに耐えて 神職達とご一緒に生田神社の中を
300人位の方達と牛歩いたしました。

これで万全 今は真っ新状態!

ですが 流石に疲れたので
自宅でタカダイオンチャージしました。今日は何とか元気です。
最近 めまいがすると家族に言われ DRT+イオンチャージをしています。
人力のDRTは夏は堪えます。安いロボットを探すかな と この後アマゾンバーゲン
覗く予定です。ロボット=アイロボット へ目移りしそうですが、何しろプライムデーバーゲンは安い! 此方も正規品でなく 亜流のロボット掃除機に流れそうです。
最近は他社も頑張っていて良いらしいです。この辺りは価格コムで調査してから購入ですね

では また

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)