トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

ゴッドハンド

3

こんにちは

本当に驚くほどの猛暑が続いています。
色々なニュースが流れていますが、既成概念を外した対応が必要と思えます。

昨日は休みだったのと タイミングが合ったので、
久しぶりにゴッドハンドこと炭粉良三先生の施術を受けました。
3回目です。

正直今迄は普通でしたが 今回はピリピリと特殊な反応が多彩に起こりました。
きっと体の中で何かが科学反応したのではないでしょうか。
先生は大変有名で多忙な方なので 簡単にお会いする事が叶わないのですが、
施術に加え 色々なお話が伺えるのが 楽しみとなっています。

昨日は次期出版予定の本の話やミャンマー軍との話など 庶民には刺激的な
話を伺いながらの施術となりました。
本当に気さくな方で 自宅まで施術に出向いていただき頭が下がります。

今日は昨日の施術と夕刻から長時間のタカダイオン効果で
寝起きからダルダルが継続していましたが、7時頃にはシャキッとする事ができ
絶好調モードに突入しています。

そう言えば最近精油にはまっていて
フランキンセンスを多用しています。
これはご存知 超強力な治癒力を持つ精油で、難病な方にお勧めです。
飲むのが一番良いらしいのですが ちょっとキツメなので 一応フレグランス的に
使用しています。オイルと混ぜて足裏に使うと飲むのと同様の効果があるようです。

今日はこれでボディマッサージをしながら
スペシャルタカダを実施する予定にしています。
まあ 爆睡は必定ですね!

加えてNMNは舌下が届いたので 一日4錠を開始しました。
これで若返り効果が加われば、本当に無茶苦茶健康になって、
東京オリンピックは観戦ではなく 不人気競技なら参加できるのでは
とは思っていませんが、ボランティア参加位ならできる可能性はありますね。

日記的にブログを書く事は
慣れれば良い事ですね。

そろそろ自分のブログを開始しようと思います。
ハッチさんを見習って 解り易く利他になる情報を発信できれば
と考えています。

では また

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)