トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

猛暑継続中

2

おはようございます。

相変わらずの猛暑 本当に大変です。
地球のバージョンが変わるとか アッセッションがどうとか
不思議世界の方々はここ最近色々と言われていますが この異常気象は何か関係有るのでしょうか。
ただそう言った不思議系のお話にも本当に真実を突いたお話が沢山あるので
見逃す事は出来ない部分多々あります。

22日の日曜日は鏑射寺の護摩供があり 参加していました。
この猛暑の中 狭いお堂で高層の方たちと護摩焚 室温はいったい何度なのか?
しかし 只々 ありがたかったです。
これで多くの方が救われているのではないでしょうか。

最近は家族のめまいを何とか軽減する為に タカダ+DRTを頑張っています。
残念ですが 私が施術する側にまわっています。
どうもかなり敏感なタイプらしく チクチクすると言って あまりパワーを上げる事
出来ません。ちょっと非効率でしょうか。100にしてもチクチクするようです。
電気針は6に上げてもびくともしませんが タカダは駄目 大変不思議です。

今はエネルギーが重要と言う事にフォーカスして 
何処かからエネルギーをもらう事を考えています。
色々とオーリング関係から探すと 石にぶち当たりました。
俗に言う パワーストーン ですね。
これも色々あって 奥が深く ちゃんと合わせると かなりパワーがもらえる
ようです。まだ手に入れていませんので 手に入ったらご報告します。

NMNは舌下タイプを飲み初めて そろそろ一週間です。
前のカプセルも舌下で飲んでいましたので 効果が上がったのかどうか
まだ判定は出来兼ねますが、はやり更に肌がスベスベしてきました。
肌は人間最大の臓器と言われています。(面積)
これに効果が見えてきたと言う事は かなりパワーがあると言う事だと思えます。

NMNは視床下部に影響を与えて 老化をパワフルに防止します。
防止は間違いですね。 若返らせます。 本当に! 
元々は糖尿病の為の薬として 研究されていましたが 副作用が若返る事!!
不思議な事に他の糖尿病薬にも 若返る効果ある事がわかっています。
何か共通項があるのでしょう。
実際糖尿病薬を長年飲んでいる方は長寿になるそうです。医学的検証済み

日本発売のNMNは高価ですが アメリカの物はそこまで高価ではありません。
これを長期間摂れば 若返りもですが 病気になる事が無くなります。
私は何人かの医療関係(医者)がこのNMNを摂って若返り実験しているブログを
知っています。後テロメアを延ばすサプリも摂っている方もいますね。

これ以上一度に書くと 長くなりすぎますので
また次回にします。

では

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)