トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

猛暑継続中2

2

おはようございます。

相変わらずの猛暑が継続しています。
今朝起床時の外気は30度を超えていました。朝5時で既に
散歩が暑くて苦痛 冬は寒くて苦痛 ですが時間が経つとポカポカします。
夏は更に暑くなってより苦痛。

NMN絡みのお話は現在経過観察中 なので あまりご報告できる事は
ありません。本当に効果があるのかないのか。
単体では無理で他の補助がいるのか要らないのか ここも解りません。

私は病気治癒が目的なので 同類のサプリを飲み足しています。
NAD+ですね これはディシエンヌ型筋ジストロフイーに効果があります。
まあ大量投与が必要なのですが、筋肉の炎症が消え 病気の進行が止まったようです。
凄いですね。こちらはNMNに比べ特許切れで格安なので大量投与も堪えないと
思います。

確かこの新薬の治験で日本新薬が良い結果を出して株が上がってました。
アルツやパーキンソンの新薬の治験で良い結果がでて、どこかの株が上がってました。
新薬もおもいっきり経済活動の一つなのだと思い知らされます。

先進国の軍事費を1年間チャラにして 
そのお金を難病の為の新薬開発や治験に投資すれば
2年で殆どの難病が難病でなくなると言う妄想がありますが 本当ですね。
先進国の軍事費は約150兆円位です! アメリカだけで73兆円!
大騒ぎしたアイスバスケットチャレンジで富裕層から集まったお金が約150億円 
チャレン前後は年間3億円くらい 3億円では何もできない。始まらない。
まあ 患者が少なくて儲からないのは判りますが、資本主義はえげつない。
製薬会社は当てにならないので 大学の研究機関に期待するしかありません。

一度お話を展開した事のある 角田忠信先生の本を読んでいます。
色々と目から鱗が落ちます。
日本語脳の調査の為に 色々な実験をするうち 40HZ80HZの辺りに人のスイッチが
ある事が判明、また脳の変化が地磁気と大きく関わっている事も判明 人間の1秒と恣意的に人が作った1秒にはずれがある事が判明、神社仏閣の中には地殻変動の影響を受けにく場所に作られた建造物がある事が判明、等々 多数 興味深い内容があります。

ただし 難解 超難解 論文をコピペした本なので書き方が不親切。
もしかすると 地震予知もできるかも しれません。
音楽や音 周波数 地震 聖地 自転 地球 宇宙 等 
本当に話の広がりは奥深く いつか全てが証明されれば
ノーベル賞? か 単なるSFか?
この先生も医療界の政治で不遇の期間が長く有った方です。

今日は 内容薄いですが この辺で

では また

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)