トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

ヤバい話

7

おはようございます。

今日は久しぶりの投稿となります。
トピックはヤバい話。
これは単なる釣りで思い付きです。

NMNは変わらず日に4度舌下で摂っています。
身体の変化は顕著にはありません。少し若返った程度です。

今日は平行して摂っているものをご紹介します。
フランキンセンスと言う精油になります。精油でとるのは厳しいので
ボズウェルと言うサプリを摂っています。精油はホホバオイルに混ぜて筋肉の
マッサージに使用しています。
此方は超万能薬に近い物となります。中近東などに生息する木から採取して
作られれています。オマーンも原産地の一つなのですが、オマーンでは有名な話として大きな病院にも専門の癌専門病棟が無いそうです。
食生活は欧米化していますが、今も癌の発症率が欧米の6分の1と言われています。
オマーンの方は色々な形で常用していますので、細胞の癌化率が低いのか細胞が再生するのか本当なら凄い話です。
確か神懸かりな話では キリスト誕生の際 3賢者が持ってきた物は 黄金、フランキセンス(乳香)、没薬 だったと記憶しています。 

フランキセンスで治癒できる病名の中には 難病が沢山書かれています。
一番最後の欄にはアルツハイマーやルーゲーリック病も書かれていました。
本当に効果あると言いですね。

後つぃでに
ハッチさんが行われているデトックスと
関係はありませんが、脳内の石灰化が良くない事を承知しています。
加齢とともに脳内は段々石灰化の範囲が広がります。私もMRIで確認済み。
これを防ぐと神経変性系の病気、つまりボケを含め 頭が若返ります。
特に視床下部、松果体の石灰化は避けなければ ヤバいようです。
私はサンゲージングとMSMで石灰化を防ぐようにしています。
大きなサプリですが 頑張って飲んでいます。

あまり ヤバい話は無かったですね。

脳関係は色々とケアーをしています。
まだ続きがありますので 次回ご紹介します。

では また

tama

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)