トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

新兵器登場

3

大変
久しぶりの投稿となります。

先週こちらも久しぶりにハッチさん宅を訪問し 情報交換をしてきました。
相変わらずパワフルに凄い勢いで進化しているハッチさんに圧倒されっぱなし
また奥様も会話に加わり色々と良い情報を頂き 大変有意義な時間を過ごせました。

まず成果としては
MEGザ モンスター 面白かったです。
ハッチさんのプログに書かれていますので詳細は端折りますが、
上手くできた映画でした。気分転換に丁度な映画です。(奥様推奨)
同じくプログ推奨のスカイクレーパーも見ようかなと少し心が動いています。
やっぱり映画館の映画はよいですね!!

また 
久しぶりにハッチさん宅のDRTに載ってみると その気持ちよさに感動しました。
タカダイオンだけでも効果有りますが DRTを加えるとより効果的と言う事を
再認識しました。と言うか全く違うように思えます。
病気治療の為にタカダイオンを使用する方は DRTロボットを加えるべきと
強く思います。

そういうお前は と言う話になりますが
今回ハッチさんよりモニターと言う事でDRTロボをお借りして使用させて
いただいております。
毎日毎日 温泉に入っているような 快適な時間を堪能しています。
私は ほぼ 途中で爆睡 します。

家人はあまりにも激しい肩こりの為 ロボを試した後 頭痛になっていました。
この辺り食わず嫌いになりますので よく状況を把握し 好転反応で有る事
説明しないと せっかくの宝が持ち腐れとなります。

まだ使用開始して数日な為 レポートできる事が少ないのですが、
おいおい追加していこうと思っています。

加えて ヘミシングも視聴しました。
これも 一聴は百聞にしかず で本物を聞くと驚かされます。
ヘミシングの存在は知っていましたが 本当に目の前に砂浜があるような臨場感と
その脳に響く不思議な波長に驚かされます。
何かの病気が治る とかでは無いですが、 間違いなく脳に良い=健康に良い
と感じる音源です。
私は毎日瞑想をしていますが 瞑想後の爽快感に近い感覚が手に入ります。
大変お勧めですね。

再々認識ですが、ハッチさん宅は本当に良いオーラに包まれています。
加えてご夫妻の超ポジティブ思考が周りを巻き込んで エネルギーを良い方向へ
流す灯台? 水先案内人? のような物を作り上げているように今回感じました。
何か強いエネルギーに守られているのだと・・ 勝手に思っています。

では また ぼちぼち
投稿を継続していきます。

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

タカダイオン

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)