トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

土砂加持 土砂仏

3

こんばんは

今日は少し話は飛んだ世界になります。
土砂加持
これは加持祈祷の一種にはいると思います。
そういった事に長けた阿闍梨が何年も掛けて土砂に向けて
お経を読む 簡単に言うとそういった行為です。

この土には何年も力のある御坊様が読まれたお経の力が入っていますので
一粒の砂に凄い力が有り 供養に用いると何代も前のご先祖様まで供養される
と言うお話です。
お守りの横で売っているような類の物とは 全く別ものです。

難病の方は どうして自分がこの病気にと思う方がいると思います。
癌の方で何回も転移する方は 何故私ばかり転移するのかと考えると思います。
関係無いと切り捨てるのは簡単ですが 
やはり見えない世界と見えてる世界は繋がっていて関係あると思えます。

念の為 祓えるものは祓って
治療に専念する事ほうが近道と感じます。

では また

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)