トピックを投稿後、F5キーを押して最新トピックを更新してください。

tama

土砂加持2 プラスα

2

こんにちは

トピックの土砂加持はやっと砂を手に入れる事が出来ました。
大変貴重な物なので 細かいお話は飛ばします。

土砂加持の砂は一般的に 数日 数週間 数か月 力のある阿闍梨が
光明真言を唱えた物 その砂を水に溶かして お墓に撒くと 数代前に遡って
供養となり ご先祖様に喜ばれると言われます。
ググるともっと凄い事が書かれていますが、まあご先祖様たちに大変喜ばれ
もしも何か障りが有る場合は それらは全て無くなります。

今回初めて知ったのですが、数年 数十年 数百年 千年 と
代々引き継がれて念仏を唱えられた砂が存在します。ビックリです!

この砂を用いれば 数十代前のご先祖様にも供養が届き
勿論 今ある障りは全て無くなります。
そして 人生において ご先祖様達の 力強い バックアップを
頂けます。
当たり前ですが 正倉院の伽羅(蘭奢待)と同様 見る事すら叶わないのが普通です。

本当に ありがとうございました。


話し変わって

DRTロボ+タカダイオン+パワーアップキット+ヘミシングは
変わらず毎日継続しています。
これは しつこくなりますが、温泉です。本当に温泉。
どんなに体調が悪くても これを2セット行うと 爆睡します。
ただ この前 タカダイオンの電源オンを忘れたら、ただの風呂に格下げ
状態になりました。やはり肝はタカダイオンかと思われます。
毎日温泉にはいれば 時間が掛かっても病気は癒えます。
温泉医療と言うのは 正式な医学として存在します。試してください。


前回の訪問時 ハッチさんの奥様に
プラセンタを強く勧められたのですが、
現在プラセンタを打つに行く事ができていません。
実は新しい治療を見つけて 其方に時間とお金を投資しており
なかなかプラセンタまで届かない状態です。

此方の治療に関しては
経過を見て効果が確認できれば 簡単にご報告しようと
と思っています。

超万能タイプです。
しかも一瞬というか 短期間で効果が出る人が多いようです。
10年患った何々が一回の施術で.******です。
私の体に効けば これは凄い事になります。
現在のところ 反応はありますが 効果は体感していません。

ただ この器具は絶対メジャーにはなりません。
医療マフィアと言う人達は実在します。
世界中で自分たちの権益を守る為、映画のような事を本当にする人達が存在します。
だから 簡単に治る とか 言う事は目こぼしされません。
『ケン コバヤシ』と言う有名なヒーラーがアメリカにいます。
彼は銃を突きつけられて 『病気は医者に行って 薬で治すもの』と
脅されたそうです。自分の車が爆破された事もあるそうです。

そういう事を代替え医療の皆さん熟知していますので
この器具の開発者もゆっくりとジワジワ広めようとしているようです。
タカダイオンも少なからず そういった圧力を受けていると聞いています。

では また!

返信する

カテゴリグループ

コミュニティカテゴリ

2 2

最新のトピック: 無料体験会サポーター募集 (2018年6月11日 はっち)

取扱機器

掲示板にトピックを投稿してください。

パワーアップキット

掲示板にトピックを投稿してください。

タカダイオン

掲示板にトピックを投稿してください。

1 2

最新のトピック: バイオマット (2018年6月10日 shun)

22 10

最新のトピック: CS60と祈り (2019年5月11日 tama)