気分転館

| コメント(0)

プランB で書いたように、18日に 気分転館 へ。

ロケーションは、最近建った高層マンションのそばで、ミント神戸の裏側あたり。

契約駐車場があって、無料だという。

 

0925town01.jpg

場所は昔の西国街道沿い。

  

0925parking01.jpg

この高架下が契約駐車場。 

  

0918kibuntennkan01.jpg

4階が目的地。

 

0918kibuntennkan02.jpg

エレベーターで上がると・・

 

0918kibuntennkan03.jpg

 

問診票を書き、早速60分3000円という超リーズナブルなコースでまずはマッサージ。

クマチャンのレベルに慣れているせいだろうか、すぐに別の方をお願いすることにした。

こういうのって、言い出すのに勇気が要るんだよねえ・・(笑)

  

だがそれでも・・うーん・・ということで、2人目の施術師さんも、どうも効かないのだ。

仕方なく・・別の方は?

というとさすがに、施術師さんは、ちょっと「むっ」とされたようだった。

ごめんなさいねえ・・

でも効かないのに黙ってやって貰ってると、余計に凝るからねえ。(笑)

 

するとたまたま時間が空いていたので、ラッキーだったのだが、ここのトップの太田先生が登場。

30分で5千40円ですが・・差額でやりましょうか?というので、お願いすることに。

結論から書くと、もの凄く効いた。

 

けどメチャ痛かった。(笑)

クマチャンも痛いけど、あんなものじゃなく、思わず、「あイタタ」と声を上げたほど。

といえば、どれほど痛かったかおわかりいただけるだろうか?(笑)

0925parking02.jpg

 

詳細は改めて書きますが、とにかく痛かった分、アトがもの凄くラク。

つまり体感効果的に、効くんですよこれがまた。

なので、しばらく通うことにしました。

クマチャンから連絡もないし。

というわけで、いやあ凄い人に出会いました・・

 

 

続く・・  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2013年10月 2日 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プランB」です。

次の記事は「順天堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11