定期ケア

| コメント(0)

実は昨日電話したら午前中は予約で一杯だったため、今日の朝イチで予約。

1028road06jpg.jpg

クマチャンところのベランダからのショット。須磨から明石にかけての海が見える。

  

今日も神戸は朝からとても良い天気。

1028road01.jpg

  

気持ちの良い青空が広がる海沿いの道を、一路須磨方面へ。

    

1028road02jpg.jpg

  

地震のためそれ以後に整備された道幅は広く走りやすい。

   

1028road03jpg.jpg

  

指定された駐車場からは歩いて5分。

   

1028road04jpg.jpg

 

須磨海浜水族館のちょうど真ん前。

1028road05jpg.jpg

  

先週末に行く予定だったが、ローテーション的にはちょっと遅れてのケア。

今日も恒例の2時間ケア。

右腕と肩・首がガチガチだったが、足腰は意外に悪くなかった。

どちらにしても放置しておくとまずい状態ではあったわけですけどね。

   

1028road07jpg.jpg

 

やはり物理的な刺激で血行がよくなるというのは、体感的に効きます。

   

1028road08jpg.jpg

意外に強い日差しだった・・

 

ほぐれて軽くなったコンディションでもって、海辺のバイパスを走るのは、ホント気持ちいい。

この世の天国であります。(笑)

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月28日 15:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本日も晴天なり」です。

次の記事は「痛みとバイオマット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11