神の手

| コメント(0)

今日は朝からクマチャンこと熊井先生へ予約を入れ、2時間ケア。

看板も出さず宣伝もしていないので、お客さんは常連のみ。

いわゆる幻の「ゴッド・ハンド」というわけです。

1002godhand01.jpg

近隣にはこういうお洒落なレストランがあったりするわけですが・・

 

1002godhand02.jpg

ここの向かいのマンションの「とある一室」で施術されている。

  

1002godhand03.jpg

至近距離にはこういう店や・・

  

1002godhand04.jpg 

こういう建物もあるわけですが・・

    

1002godhand05.jpg

お中元で贈ったオーディオシステムを使われている。

   

1002godhand06.jpg

 

事情を話し、今日は肝臓を揉んでもらった。

ついでに腸もね。

オレは柔らかい方らしいが、ほとんどの人のお腹は、カチカチに堅いという。

 

今日オレの後は、午後1時から女性が4時間ケアの予約を入れているという。

オレのカラダはどちらかというと、柔らかい方らしいが、この女性のように、生まれつき堅い人もいるらしい。

骨と骨の間が詰まっている人は、なかなかほぐれないのだという。

 

たとえば跳び箱で全く跳べない人とかに、そういうタイプが多いらしい。

バネがないので、カラダが凝りやすく、しかもなかなかほぐれないというから、ホント気の毒だ。

だからクマチャンのような人が必要なのだろう。

 

口コミでやってくる、先生の常連は、ほとんどがそういう人ばかり。

長崎とか神奈川から、一週間泊まり込みで、毎日5時間ケアとかね。

   

オレは、週イチの2時間でほぐれるわけだから、その幸せに、感謝しないとね。

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月 2日 19:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノー・リグレット」です。

次の記事は「入院前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11