陰線4本なのでダメではないのか?

お久しぶりです。
覚えてないかもしれないですが旧名「D"I/asd」です。

株のことで質問です。
今日のHLBGP解説での疑問なのですが損保ジャパン8755
これは日足で陰線が4本続きなのでダメなのではないのかと思いました。
なぜ8755はOKなんでしょうか??

 

損害保険ジャパン(8755)は日足チャートを見ると、確かに陰線が4本続いています。
 

  

自動銘柄選択ツール、スイングスキャン・プロ(はっち3号)2007年7月9日からこちら ですでにサービスを開始、無料トライアルができます!

ですが前日には、すでにメジャーサポートラインをブレイクダウンしてしまっています。

そしてDOJIに近いナローレンジで終わったのですが、緑のマークはマーケット開始時の位置で、当然リリバーサルで上げる可能性があります。

ネットエイドのガイドでもリバーサルについて・・

 

2007-11-21 09:12:10 はっちshadow
レベルHで損保ジャパン出てますね

2007-11-21 09:12:18 はっちshadow
これ1銘柄しかないんですけどね

2007-11-21 09:12:26 はっちshadow
特別気配で。

2007-11-21 09:12:40 はっちshadow
これはどっちにいくかわからないのでホールドしたい方は、リバーサルくるかもしれないですからね

2007-11-21 09:12:52 はっちshadow
リバーサルで上にいかないことを確認してから入るでいいと思います

2007-11-21 09:15:01 はっちshadow
損害保険ジャパン(8755) ショートしても大丈夫なパターン。

 

と書きましたが、リバーサルっぽい動きはありましたが、サポートを切ってきたらもう安心です。

ショートです。

 

 

抵抗線を切ってきた位置でショートすればOKだということです。

 

頭でいきなりリバーサルが来なければ、これだけの大きなギャップを埋めて、リバーサルで戻して上昇する確率は非常に低いのです。

 

結果はこの通りです。

損害保険ジャパン(8755) +34万5千円

   

 CQG Inc.社のチャートを使用しています。

Source: ©2006 CQG, Inc. All rights reserved worldwide.

 

2007年11月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2007年11月

月別アーカイブ