自閉症の息子の発作が改善

| コメント(0)

59日目

今日は自閉症の息子が、マイクロバブル風呂へ入浴中に発作を起こしそうになったのですが、自力で何とか持ち直したのです!

一時はどうなるかと思ったのですが、私は正面に座っていますから、もしそうなっても溺れる心配はないのですけどね。

 

で、落ち着いてからなのですが、いつものように30分ほどで湯船から出るかと尋ねたら、一向に出る気配がないのです。

息子はアメリカの学校へ10年近く通ってましたから。何かを尋ねるときは英語の方がいい場合が多いのですが、こういう時は  you wanna get out ? カタカナで書くと ユーワナゲタ?(笑)

結局この日は40分ほど入浴したわけなのですが、うーん・・どうしてなのかよくわかりませんねえ。

まあ長く入るというのは、いいことなのですけどね。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年1月 8日 00:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「湯温」です。

次の記事は「88歳の父のケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11