福井でポチッ

| コメント(0)

87日目

福井にお住まいのトレーダーの方から、メールをいただきました。

ついに「ポチッ!」とやってしまいました

はっち先生

ついに、先程マイクロバブル発生装置を購入してしまいました。

今日カミサンの実家へ行った際、婆様が話し始めたことがきっかけになりした。

 

冷えた空気に長い時間あたると心臓に負担が掛かり心室細動が発生するとのこと。

医者にも入院寸前と言われ「家でできる(心臓に良い)ことはないかしら?」と聞いてきたのです。

もとよりストレスの多い人なので、リラックスするのが一番と話したのですが「何かいい方法は?」とのことなので、先週金曜日に先生から伺った事を詳細に話しました。

で、すぐ発注!と相成った訳です。

この間、わずか5分!。(笑)

いやあ、耳学問とは言え、深夜までの先生の講釈がとても役に立ちました。

有り難うございました。

装置はカミサンの実家に置くので、私が使用することはそれほど多くはないのですが、到着がちょっと待ちどおしいですね。

ますは、ご報告まで。

 

先日エグゼキューショナートレーニングへ参加された際、トレーニングのあと、夜遅くまでマイクロバブルのセールスマンとなってしまったのですが、その甲斐があったというもの。

念のために書いておきますが、購入されても私にはコミッションなどは、一切入りません。ボランティアのセールスマンです。(笑)

それはともかくとして、ぜひ使用後の様子などを聞かせてください。

お婆さまがよくなられることをお祈りしています。

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2010年2月 5日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「意志のコントロール」です。

次の記事は「腱鞘炎対策始動?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11