今日から別の薬が追加された

| コメント(0)

退院後始めてのプラセンタ注射のため、芦屋の松本クリニックへ。

1006matsumotoclinic05.jpg

台風の余波で、今日の神戸の天気は曇りときどき小雨。

早い時間だったにもかかわらず、駐車場は一杯。

1006matsumotoclinic03.jpg

仕方なく路上駐車。

  

1006matsumotoclinic02.jpg

待合室からは見えるので、時々チェック。

クルマはちょうど木の陰。

  

1006matsumotoclinic04.jpg

だれも見ていない隙にパチリ。

待合室は意外に混んでいた・・

   

プラセンタ注射のあと、新しい薬、ルミンを処方された。

いつ飲んでもいいので、一日4錠飲んでくださいとのこと。

 

今日のランチは、四川料理。

ちょっと長くなったので、こちらで書きました。

美味しさの基準とは? < 深い問題ですな。

    

ルミンについてちょっと調べてみました。

 

続く・・   

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年10月 6日 18:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風一過」です。

次の記事は「カラダを冷やす野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11