5回目の翌日レポート

| コメント(0)

さて昨日の土曜日だが、やはり何となく調子が悪かった。

1030mintkobe01.jpg

その前の週の具合悪さよりは、はるかによかったのだけれど、午前中はバイオマットで1時間ケア。

そのあとカミサンとランチに出かけらるほど体調は回復。

1030mintkobe03.jpg

ここは昔一度行ったことはあったのだけれど、あまり印象には残らなかった店。

   

1030mintkobe02.jpg

メニューと看板類が一新されたようで、美味しそうだったので、じゃあ・・というわけです。

 

1030mintkobe04.jpg

こうして見るとなかなかイケそうだったのでありますが・・

   

1030mintkobe05.jpg

まあ店内は一応お洒落な雰囲気。

  

1030mintkobe06.jpg

正面はソフトドリンクバー。 

  

1030mintkobe07.jpg

これはカミサンが選んだプレート。

いわゆるバイキングスタイル。

  

1030mintkobe08.jpg

麻婆豆腐の味付けはイマイチ。

牛ステーキ食べ放題といっても、肉が固く全くダメ。

  

1030mintkobe09.jpg

饂飩・ご飯・ラーメン・パスタなどほとんどのメインが糖質のものばかり。

結局はサラダと果物くらいしか食べるものがなかった・・

 

1030mintkobe10.jpg

とりあえず映画を見たあとの客が目当てなのだろうけれど、料理に工夫がたりないのだ。

数合わせで品数だけは揃っているのだが・・

 

1030mintkobe11.jpg

糖質セイゲニストの視点からは、全く魅力のないレストランだった。

  

一人1600円の授業料でありました。(笑)

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2014年11月 2日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ティエリー・コンドル」です。

次の記事は「日曜雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11