ブログ村で銅メダル

| コメント(0)

去年の10月にC型肝炎の治療を始めたときから参加しているブログ村。

0816blogmura3rd.jpg

さっき見たら、病気ブログ > C型肝炎 のジャンルで第三位

      

というわけで、改めて過去ログを読み返してみると・・

    

C型肝炎のジャンルで過去ログ Hepatitis Cの最近のブログ記事 を見るとC型肝炎ネタは5月15日が最新の日付。

ありゃ。(笑)

  

未来を変えるチカラで「実は昨日、昨年の10月以来7ヶ月ぶりに、インターフェロン注射なしの月曜日を迎えることができました。」と書いたのが4月7日。

とはいっても、6ヶ月後に血液中から完全に消えるのを確認できたら、完治となるので、結果が出るまでは、まだ2ヶ月弱あるわけですが・・

     

7月の血液検査でもC型ウィルスは検出せず、肝臓の数値もほぼ正常値へ戻っていました。

なのでウイルス検出せずを書いたウイルスが消えてた日は2014年11月18日。

以降、血液検査がてら、月一回のペースでプラセンタ注射をする程度。

   

ルミンも飲まず、面倒なので、高濃度ビタミンC点滴や、オゾンクレンジングも全く行かず。

あれほどマメに行ってたのに、現金なものであります。(笑) 

 

しかし飲み薬だけで、注射なしで治療できるようになったのは、凄い進歩ですねえ・・

なので、飲み薬だけの治療をしたかったな、とふと思ったりもするわけですけどね。

インターフェロン注射を打つと、ホント具合悪くなりますから。(笑)

 

0815bluesky.jpg     

 

というわけで、8月はまだプラセンタ注射も血液検査もまだという、「ものぐさ状態」。

   

ただし、エグノリジンSは5月からいまだに継続して摂取しているが、モチベーションの維持にはホントよく効きます。

エグノリジンと発作止めで書いたように、息子の自閉症には、合わなかったのが残念ですが、まあ頭の病気ですからね。

   

気がつくと、何だか「ブログ村で銅メダル」というタイトルとは関係のない内容の羅列。(笑)

      

更新だけは、同じようなペースで続けていますが、C型肝炎を治療中の方に役立つような内容はほとんどなし、という昨今。

なので何となく、申し訳ないような気分ですが、過去ログを読んでいただければ、何か役に立つことが書いてあるかも知れません。

    

しかし、健康だというのは、ありがたいことです。

というわけで、久しぶりのC型肝炎ネタでした。^^;

      

       

関連記事

    

副作用軽減点滴の効果

今日はプラセンタ注射デイ

今日も体調良し

副作用を封じ込める

エグノリジン効果

効き目が蓄積!エグノリジン

  

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2015年8月16日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝の雲」です。

次の記事は「マーケット展望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11