装置が到着

| コメント(0)

待ちに待った風呂用のマイクロバブル発生装置が午前中に到着。

早速セットして、マイクロバブルが発生しているであろうバスタブへ入ってみました。

ですが見た目は泡がそれほど盛大に出てくるわけではないのです。

そのため見た目だけでは効果があるのかどうかが、イマイチよくわからなかったのですが・・

午後に1時間近く入浴したあとの昼寝で、普段時々遭遇するタイプとは少し違う「爆睡」を体験したのです。

何となくカラダにインパクトがあり、その影響でよく眠ることができたという感触なのです。

そして夕食後、米国マーケットが始まるまでの時間帯に30分ほど入浴したときには、胃のあたりが痛くなってきたのです。

ですがしばらくすると痛みは自然になくなりました。

こうしたいつもとは違う変化に遭って実感したのは、とにかくマイクロバブルがカラダに対して何らかの働きをしているという点でした。

 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2009年11月11日 00:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイクロバブルとの出会い」です。

次の記事は「三日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11