入浴自己ケア

| コメント(0)

34日目

生バブルシャワー + 自分で指圧 では、主に肩と首の周りを中心にケアするのですが、長年上手なプロにかかっているため、どこがポイントかは熟知しているわけです。

もちろん腕はプロには到底かなわないのですが、その代わりこちらには生バブルシャワー照射という強力なウェポンがあるわけで、いやあこれは効きます。

指圧代を考えると、装置代は2ヶ月で元は取れる計算になります。

もちろん時間のコストは除外してもです。

てな計算をするから凝るんですけどね。(笑) 

コメントする

この記事について

このページは、hatchが2009年12月14日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入浴回数」です。

次の記事は「入浴サポートグッズあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.11